« 6月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月14日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年6月16日 (木)

6月13日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 あははは(^・^)ラジャー

posted at 23:16:22

ミディアムなう(*^_^*)

posted at 23:01:25

@YS_011 お疲れさまでした(^・^) 両方経験したんですもんね。

posted at 22:51:57

@YS_011 あら、卒業おめでとうございます。ホッとしたようなさびしいような・・・でしょ(笑)

posted at 21:59:13

@kankan551 KARAのカタログ、観てみたい~。サイト行ってみたけど、今調整中ね。

posted at 21:43:11

@YS_011 お、なんか久しぶりにRAMさん見かけた気がした(^・^) 

posted at 21:38:47

自閉症協会の会報、いとしご、のなかで語られる、避難地域の自閉症の家族の実態…。胸がつぶれる想い…。早く、見通しのあるいつもの暮らしに…祈るしかない。 http://twitpic.com/5azqbf http://twitpic.com/5azqbp

posted at 21:16:12

@kankan551 @butan21 もっとステキなのは、いいもの買ったわ~、アラ?説明書見たら、障がいのある人が作ってたのね。へえ~。っての(^・^)

posted at 20:53:50

@kankan551 iPhoneアプリ 「一眼トイカメラ」 http://bit.ly/bYaixw

posted at 17:45:26

障害者虐待:発見者に通報義務 防止法案提出へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/MLYifsz via @mainichijpnews どパニックを起こしているとき、虐待と間違えないでね(笑) でも、通報義務化されるのは安心です。(^・^)

posted at 17:03:38

@nagumo11 その時間ノブを送っていってるので、あとで録画を観るのが楽しみです(*^_^*)

posted at 16:58:31

なんだか、ワタシ・・・一期一会のわらしべ長者の姐さんになりつつあるような・・・(笑)

posted at 16:46:16

@futosi123KG 想像以上に喜んでいただけたようですわ。(^・^) 

posted at 16:45:31

おお、録画予約~!良かったわ、TL遡って・・・。(^・^) RT @nagumo11: 南雲明彦さん、14日に朝の報道番組「特ダネ」の特集に出演予定 #goo_sakuracafe_001 http://t.co/41plkZJ

posted at 16:44:00

わらしべ長者・・・・今朝、ご近所さんのところに届けた焼きたての米パンが、夕方、ノブの好きな箱入りパナップに化けて帰ってきた(笑)(^・^) ほほほほほ~。

posted at 16:37:57

伽羅さん、起きましょう(^_^;) http://twitpic.com/5as72a

posted at 08:38:15

追っかけ再生で観た「告白」終了。非常に原作に忠実でした。あの、独特な展開をどう描くのかと思っていましたが、見事でした。原作読んで映画を観ると、なんだかな~って気持ちになること多いのですが、この作品は素晴らしかったです。ゾクゾクしました。

posted at 00:29:57

|

« 6月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月14日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月14日のつぶやき集~twitterより~ »