« ノブのいない時間に・・ | トップページ | 6月13日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年6月16日 (木)

6月12日のつぶやき集~twitterより~

さて、このわずかな時間の間にほかってこよう。間に合わない可能性がたかいので、そこは、追っかけ再生に助けてもらう。

posted at 21:56:06

来週、もう最終回なの?楽しみが、楽しみが・・・・。(T_T)

posted at 21:55:19

この興奮を胸に、WOWOWに移るのか・・・。ほかる暇がない(笑)

posted at 21:54:30

あああああああ~JIN! なんてこった!来週まで待つのか。

posted at 21:53:31

道しるべ・・・・・・・

posted at 21:46:53

え? RT @makotonosuke201: 「自衛隊をなめるな」と、言いたいですね。 RT @hotateyasan: @makotonosuke201 中国で建造するみたいです。

posted at 21:42:18

ミル姉さん、モ~してくだされ(笑) RT @Ms_MILKY: あえて国会に物申す。牛だけにものモーすっ。

posted at 20:22:26

五右衛門風呂は、萌える(笑) 昔、ふたを踏んで沈めながら入ったおじいちゃんちのお風呂が懐かしい~。

posted at 20:20:45

好きなものにハマる気持ち~イモトのMAXな気持ち、すっごくわかるぅ。それが一般人にウケないものでも、自分が好きだったら、周りが見えなくなるよね~(^・^)

posted at 20:18:41

今夜は、イッテQ、JIN~仁~、そして、「告白」と続く・・・告白は映画を観られなかったから、とても楽しみ。原作読んでるのを映画で観るのは、当たり外れの振りが大きい。告白はどうだろう・・。

posted at 20:12:17

美しい(^・^) RT @singkenkenyuyu: わぁ♪ 梅雨時に映えるのはやっぱり紫陽花ですね~(^-^) RT @niyaniya2: やっぱり紫陽花は雨の日に撮るに限る http://bit.ly/illqEP http://bit.ly/lCqHtF

posted at 18:49:05

おお、読みたい!φ(..)メモメモ RT @wakataka3: 東野圭吾『真夏の方程式』http://t.co/UgQDkVW 湯川と少年の交流。人気のガリレオシリーズ最新刊。もう少し暑くなってからにじっくり読むのも良さそうだね。

posted at 18:19:36

@senogawa_dogs 伽羅さん、思ったとおり、庭を歩くも・・・何もせずに「濡れたやんか!」と怒りながらご帰還。(T_T) お前さんの膀胱は、どこまで広がるんだ(笑)

posted at 18:18:05

@kankan551 @eruinthesky ドンドン便利になってきておりますなぁ(^・^) 

posted at 18:01:52

今夜は、プレミアムモルツにしよう(^。^) http://twitpic.com/5ah6ol

posted at 17:56:18

ちょっと一口って思って、米パンにガーリックバター塗って焼いたら・・・・止まらなくなった。い、いかん(^_^;) 晩ごはんの前だぞ、自分(笑)

posted at 17:49:00

晩ごはんの買い物から帰ってきたわけだが、なんだ?このバケツをひっくり返したような雨は・・(^_^;)と思ったら、九州の熊本などは15万人に避難勧告。(@_@) 今夜の雨はすごい!と覚悟・・。

posted at 17:47:49

@eruinthesky ま、もうすぐ30歳の孫よりも・・・伽羅さんのほうが・・・以下略(笑)

posted at 17:27:08

@eruinthesky 今はiPadという強い味方があるので、それに伽羅さんやノブの画像をいっぱい入れて、父にスライドショーで見せてあげるの(^・^)柴犬好きの父(さすがDNA)は、ことに伽羅さんの画像が嬉しいようだ。残念だったね、孫まごノブ君(笑)

posted at 17:26:24

@senogawa_dogs うちもです。(^_^;)だから雨が続くと、ドキドキしてしまう・・。

posted at 16:09:18

行きたいんだ、散歩。柴子(仮)ちゃん、残念だねえ。伽羅さんは、これ幸いと爆睡中ですわ(笑) RT @senogawa_dogs: 雨で外出れないから家の中で暴れる柴子(仮名)の図。 http://bit.ly/kLJJid http://bit.ly/kq6h8c

posted at 15:51:50

おめでと~(^・^) RT @Lee_Delfin: やっぽ〜、すごいラッキー。左クリックしながらの再起動を繰り返していたら、ちょこっと顔を覗かせたのですかさず引っ張り出せました。。

posted at 15:46:04

@eruinthesky 今は、3Mのポケットプロジェクター http://bit.ly/kJTC6T が、妙に気になって仕方がない一期一会の神(笑)ですの。

posted at 15:24:43

@eruinthesky G11も後続機種なので、同じようにダイレクトに画像投影できるみたい。PCとつなぐために別売りのケーブルも購入済みなので、それをiPadのケーブルにつないで投影してみました。ホワイトボードの大きさ(17インチ)くらいははっきり映りますね。

posted at 15:22:25

@eruinthesky http://bit.ly/k6d2aD これです。2年前に買いましたが、実用的ではないので、買って満足しているって感じです(笑) G9(携帯)の画像などを投影できたので、iPhoneを買う前はそれで父に画像見せたりしてました。

posted at 15:20:04

au携帯G9を買ったときに、売り出してたモバイルピコ。勢いで買っちゃってたけど、ちょっとしたことには使えそうで嬉しいわん。(^・^)(実は、別に欲しいモバイルプロジェクターがある(笑)でも、こちらはまだ一期一会にはならない。もう少し様子見)

posted at 15:06:23

このちっちゃなモバイルプロジェクターで17インチくらいまではハッキリ投影できそうね(^。^) http://twitpic.com/5af7pl

posted at 15:03:09

モバイルピコプロジェクターとiPad使って、遊んでみたりする(笑)充分卓上プレゼンができる(^。^) http://twitpic.com/5af5uh

posted at 14:59:15

あら、いっぱい書いたわ。この話題からは引っ込みます。(^・^)

posted at 14:30:53

ワタシは自分の未熟さや弱さを知っていることが、自分の強みだと思っているのです。だから決して無理はしないし、周りに助けてもらいもする。そしてワタシのできることがあれば、手伝いたいと思ってます。困ったときのREIKOさん頼みって言われるとホッとするのは、実は助けてもらう方が多いから。

posted at 14:25:16

@kankan551 @jiheiworld @king1234stone @Workman89 そして、帰ってきたムスコを笑顔で迎える。家の中でのピョンピョンやうるささは、その前のストレスがないから、大きく受け入れられる。ストレス袋、小さいからね。ワタシ(^・^)

posted at 14:21:30

@kankan551 @jiheiworld @king1234stone @Workman89 ワタシは公共の乗り物などで、冷静に「人の子」としての眼を持つ自信がないから、ヘルパーさんに任せてます。そこで無理をせずに、助けてもらってストレス貯めない方を選ぶ。

posted at 14:19:24

とにかく、自然体で暮らしているわけでして。一番好きな考え方は、賢龍センセや坂井センセの「障害とは何ぞや?」「視点は始点」。自分たちとしての自然な暮らしをしていくわけですわ。周りには笑顔で。本人にはわかりやすい工夫。後は普通に暮らしてます。

posted at 14:17:37

では、伽羅さんの背中を撫でながら、たかじんの委員会を観ることにする。

posted at 14:11:53

twitterのワナ(笑) TLをずっと遡るわけじゃないし、時間が取れたときにだけつぶやきたいことやリツイートするわけなので、中途半端に関わっちゃうことが、多々あったりする。(^_^;) 気をつけなくちゃです。自戒~。

posted at 14:11:14

思ったよりも長く遊んだらしいなぁ(笑) 今、夫から帰るコールが・・(^・^) 雨の中、よく粘りましたわ(笑)

posted at 12:02:11

同意です RT @kankan551: @king1234stone @Workman89 @jiheiworld 出先で目に余ることしたら、叱るわけですし。それは障害があっても無くてもみんなするでしょう?

posted at 12:00:08

雨が降りそう(というかすでに落ちてきてるけど)だから、できる時間だけって、ノブとノブ父テニスに出かけて行きました。おそらく、もうすぐ戻ってくるでしょう。本降りになってきました。伽羅さんは珍しく、小雨の中も果敢に散歩に・・・おしっこしたかったのね(笑)

posted at 10:40:19

@poppi_5 おはようございます。伽羅の前住犬であり、苦しかった頃の私を包んでくれてた母のような真柴を14歳で亡くしたので、コギ長女ちゃんはもっともっと長生きして欲しいです。恥ずかしながら、今日初めてブログ観ました(^_^;)わんツイステッカー、めちゃ欲しいですわ。

posted at 08:38:33

|

« ノブのいない時間に・・ | トップページ | 6月13日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブのいない時間に・・ | トップページ | 6月13日のつぶやき集~twitterより~ »