« 6月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 違うな、と思ったら・・・ »

2011年6月12日 (日)

6月11日のつぶやき集~twitterより~

もしや、この設定は「裏窓」?

posted at 23:07:09

点天が、美味しかったというシアワセ。(^・^) ささやかなところにシアワセは転がってるもんだ。

posted at 23:04:49

@hypertetu 夢かと思ったのに、あらま~。

posted at 23:03:59

自然体で行きていこうと思う。哀しいときには泣くし、口惜しいときには机をたたいて暴れるし、嬉しい時には喜ぶし、楽しいときには楽しさをめいっぱい公表する。でもできれば、つぶやいたり、ブログに書いたりする内容は、その中の楽しい部分を切り取って伝えていきたい。それが私のポリシー。

posted at 23:02:12

@hypertetu 楽しみですなぁ~(^・^)

posted at 22:58:42

さて、ラスベガスが終わって、今度はニューヨーク!(^・^) ビールもいい感じでまわってきた。ルンルン。ノブは洗濯を終えて、「おやすみ」の言葉を残して自分の部屋へ・・(*^_^*)規則正しいヤツじゃのう。父と母は、まだ飲むぞ(笑)

posted at 22:49:21

@hypertetu ミケランジェロ~!??????

posted at 22:45:11

@hypertetu ちっちゃな金属片。しばらくこの事件は引きそうですね。ドールハウスのときみたいに。ワクワク。

posted at 22:41:34

@hypertetu あ!蝶々結びのジギル博士?

posted at 22:32:29

2週間ぶりのCSIを、点天を食べながら、観る。もちろん、一番搾りも一緒。(^・^)

posted at 22:21:54

もとい、点天。

posted at 22:14:00

点点のギョーザを、今から焼いて、晩酌しようと思っている夫婦(^・^) 神戸プリンをほおばるムスコ。

posted at 22:13:18

やはり、パパさんが帰ってきたら、ノブも伽羅も私も、家全体が活気づくわい(笑) あ、お土産効果かも・・・(爆)

posted at 22:12:11

伽羅さん、尻尾がクルンクルン360度回っております。まるで扇風機(笑) テンション高く、うれしそうですわ。そう・・・パパさんご帰還~(^・^)

posted at 21:55:42

まもなくパパさんが出張から帰ってくる予定なんだけど、伽羅さんはすでに落ち着きがない(笑) ホントに彼女のボスは、パパさんなんだよねぇ。私は乳母?(^_^;)ま、いいか。ソワソワ、ソワソワ。玄関周り(笑)

posted at 21:38:37

モフモフ~(~o~)眼の保養。 RT @shokoume: 今日もモフモフシッポは元気いっぱい! http://bit.ly/jfSXIU

posted at 20:24:02

もうすぐ、ご近所さんプレゼント用の米パンが焼きあがるんだけど、さっきの自宅用パンと比べてわかったのは、オリーブオイルよりもショートニングの方が焼けてるかほりがずっといいってこと。うん、ふくらみ具合といい、かほりといい・・やっぱりこれからもショートニングにしようっと。(^・^)

posted at 19:32:49

@sibainu_kotetu こてママさん、TLを見直してなかったので今まで気づきませんでした。こてつくん、大丈夫ですか?一日も早い回復祈っています。

posted at 15:27:31

『REIKOです。56歳です。歳より50は老けて見られます。趣味は妄想、たまにアマチュア無線。一緒に趣味を楽しみましょう!』 http://t.co/vN842bE なんか、微妙にリアルな診断結果だ(笑) (^・^)

posted at 14:31:26

こちらも、雨が上がったとか晴れてきたとかで、「あら、雨上がってきたようだけど、マラソンどうする?」なんて混乱するようなことは聞きませぬ。本人が言ってくるなら別だけど、こちらの方から変更を再び変更なんてややこしいこと(しかも口頭で)は、タブーとしておりますの。スッパリあきらめる。

posted at 14:24:06

ノブのマラソンのスケジュール変更したあとで、雨が小降りになって少し晴れてきた。どきっ(笑)でも、変更終了しているノブは、晴れてくるのを見ても、我関せず(^・^) のんびり、のんびり、過ごしておりまする。

posted at 14:21:13

GOPANの庫内が冷えるのを待って、もう一個焼くつもり。これはご近所山陽だから、冒険せずにショートニングで・・。(^・^)

posted at 14:19:08

@koumama_ 上部は白めですよ。(^・^)画像の映り具合もあるのかもね。

posted at 14:10:49

@koumama_ 米パンです。(^・^)大体こんな感じでコンスタントに焼けてます。小麦グルテンの減り具合から良くと、すでに12個くらい焼いてるようだわ。そんなに焼いた記憶ないんだけど(笑)安定した出来なので、ウレシイわん。

posted at 14:07:46

@koumama_ 自宅用にと、オリーブオイルで焼いてみました。出来上がりはいつもと同じ高さだったのに、取り出してしばらくたつと上がへこんできました。やはりオリーブオイルだと低くなるのね。でも、味はおいし。ヘルシーだから、この方がいいかも。(^・^)ノブが飛びついておりました。

posted at 14:06:18

ブルース・ウィリスの「RED」観終わりました~。面白かったぁ(~o~) 熟年パワーは侮れない(笑) まさに危険な年金者スパイ大作戦。こういうの、痛快でダイスキ。(^・^)

posted at 12:49:25

ショートニングをオリーブオイルに変えてみた。お昼過ぎの焼き上がりが楽しみだ。(^・^)かさは低くなるらしい。

posted at 09:38:30

@cocoro_ll グズグズどころか・・・まだ寝室からおりてきやしない(笑) へそ天で寝てるんだろうなぁ。(^_^;) 散歩には行く気もなさそう・・・・・。

posted at 08:54:27

ご近所さんのために焼いたパン(^。^)今朝も見事に焼けましたワン。今度はショートニングをオリーブオイルに変えて焼いてみたいわ。 http://twitpic.com/59qrof

posted at 08:03:17

震災から今日で3ヵ月。毎月11日には、静かに黙祷して、手を合わす。政治がどうでもこうでもいいから、はやく、当たり前の暮らしを返してあげて欲しい。

posted at 07:37:27

どうして人は、引き際のタイミングを、見失うんだろう。執着?意地?未練?いろいろあるだろうけど、煩悩はなかなか取り払えないもんだなぁ。だから、人なんだろうけど。(^・^) 難しいよね。

posted at 07:33:45

グズグズ仲間が、ここにもいたぞ(笑) RT @cocoro_ll: あのー、さんぽ…┳ http://bit.ly/mQh5DF

posted at 07:29:14

おはようございます。今日も雨・・。ノブに「今日のマラソンは中止だね」と伝えると、外を見て「そりゃそうだ」と、ササッとホワイトボードのスケジュールを消して「やすみ」と書き直してくれた。ビニールポケットカレンダーのカードも入れ換えてたわ。キリッっと切り替えのできるヤツ。さすがだ。

posted at 06:39:24

|

« 6月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 違うな、と思ったら・・・ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 違うな、と思ったら・・・ »