« 6月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月11日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年6月12日 (日)

6月10日のつぶやき集~twitterより~

Keynoteが面白くて~。(^・^) 以前のはプロジェクターにつないだらiPadのほうは見えなくなっていたのに、バージョンアップしてからはちゃんと投影とiPadと両方見える上に、時間も出るし、とっても使いやすくなってる。だから、定番のパワポをサクサク手直ししてるのだ。たのし~

posted at 21:51:08

イカナゴにも空耳(笑) RT @tobiokaseitai: エコナビって、ネコナビって聞こえたりする^^

posted at 17:40:05

@kankan551 さきほど、焼き立てをお届けしましたわん。めちゃくちゃ喜んでくれて「ふふふ、これでわらしべ長者だ」って言っておきましたわ(笑)そんな近所づきあいのワタシ。シアワセもんです。

posted at 17:38:33

今夜はお好み焼きにする。おたふくだ!

posted at 16:53:44

おおおおおお(^_^;) ココにお仲間が・・・以下略(笑) RT @akimaru620: そんなに雨の散歩が嫌なのか???うんこしてよーーん(人∀・)タノム

posted at 16:50:46

今日明日は、雨かしら。雨の日はあまり好きじゃないけど、ま、雨の日を楽しむ方法もあるもんで(笑) 濡れる新緑を窓越しに眺めながら、デスクワーク。そして、そろそろノブの迎え。(^・^)

posted at 14:28:54

@meme2momo なるほど・・・画面を通してみてると、みんな一人ひとり頑張ってて、いい顔してますね。今、こんなときだから、日本じゅうに元気を振りまいて欲しいですわ。

posted at 14:25:40

ワタシAKB48のメンバーはよく知らないけど、受賞挨拶を聞いていると、大島優子さんってオトナでステキですね。応援したくなりましたわん。

posted at 14:13:25

ここが伽羅さんステージでして(笑)私たちの目線の前で、いつも楽しそうにパフォーマンス(笑) http://twitpic.com/59egtr

posted at 13:29:52

もちろん、iPadも…♪( ´▽`)

posted at 11:46:10

evernote、ホントに便利( ̄▽ ̄) iPhoneがますます便利なアイテムに。手放せませんわ。

posted at 11:45:20

GOPANで焼いたお米パン、ご近所でも大評判なので、順番に焼いてプレゼント中〜♪( ´▽`) なんだか、GOPAN買う人が増えそうな予感。またやってしまったか?一期一会の神(笑)

posted at 11:43:14

|

« 6月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月11日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 6月11日のつぶやき集~twitterより~ »