« 5月30日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月1日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年6月 5日 (日)

5月31日のつぶやき集~Twitterより~

ハッシュ付け忘れた。ではもう一度・・・6月のわんツイは「セレブな伽羅さん」ですぅ(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/552j8a

posted at 23:59:49

@hypertetu 了解!(^・^)

posted at 23:38:23

@hypertetu んだんだ(T_T) 物足りないっす。先週は、いつものクリミナルマインド的じゃなかったし・・。来週が待ち遠しいです。

posted at 23:30:42

しゃあないから、ZEROを観る。

posted at 22:56:39

あ~!今夜は全仏オープンテニスやってるぅ。ってことは、クリミナルマインドはないんだ(T_T)ドンヨリ・・・

posted at 22:55:36

夕方焼いたパンはご近所さんにプレゼント(パン作りのセミプロご近所さんにアドバイスもらうためにね)で、もひとつ焼いてる。あと18分で焼きあがるけど、シロクマみたいに、GOPANの周りをうろうろしている自閉青年がひとり・・(笑)めちゃ、ソワソワしてるぞ(^・^)

posted at 22:53:58

@fleur8787 追いつく必要も、ないしね(*^_^*) それぞれの輝き方があるもんです。親のココロは怖いくらい反映されますよん(笑)だから、いつもリラックス~。私が得た教訓ですわ。大丈夫、大丈夫。

posted at 22:50:14

ほかってきました。お風呂って何であんなに気持ちいいんだろ~(笑)

posted at 22:18:24

@fleur8787 いろいろ人に言えない(って、大勢の前でしゃべってますが(笑))こと、やっとります。(^_^;) でも、基本路線は間違ってなかったな、何一つ無駄はなかったなって、思う子育てです。私たち両親はけっこうしつけが厳しかったですわ。甘い部分も多々あるけど(笑)

posted at 21:58:27

このツイートしたら、あと10000まで10個。(~o~) 今日中に到達するかな?

posted at 21:43:23

伝家の宝刀・・・>教科書にのせたい。・・・抜いて欲しい人が、いる。(^_^;)

posted at 21:33:43

確かに、たたみの縁を踏んではいけないって、親から教えられたなぁ。>教科書にのせたい

posted at 21:31:21

みごと~! RT @wakinkawauso: プラトーンw RT @oka_chiba: (^_^) RT @snget7: ヤッター!\(^_^)/ http://bit.ly/eMVLqt

posted at 20:58:26

たしかに、こうくんには・・・魅力的だと思う。(笑) レポート楽しみ~(~o~)RT @koumama_: ぶ・・部品が魅力的すぎる・・→こうくんを守れ!!! http://t.co/0GhWe0F via @koumama_

posted at 20:56:58

下町職人=地上の星!絶やすな、日本の文化、芸術、技術。って気持ちになる、教科書に載せたい・・。

posted at 20:42:07

@yona1127 GOPANが当たるってことがまさに一期一会(笑) いろんなパン、焼いちゃってくださいね。私のほうこそ、いろんな情報欲しいわん。情報共有ね(笑)

posted at 19:32:00

@koumama_ 計量はキッチリ、が基本です。(~o~) 思った形のものが出来るまで、ガンバレです。ワタシ、今回のがけっこういい形にできていそうな予感。

posted at 17:19:38

おおおおおおお~(*^_^*) RT @koumama_: @REIKOCZT 来ました。GOPAN。うふ。楽しみです。

posted at 17:18:21

かがわこどもの駅 http://bit.ly/msuxa9

posted at 16:43:20

5月31日 http://j.mp/k6MpNR

posted at 16:21:16

一期一会の神・・・また欲しいものができてしまった(笑) でも、しばらくガマンする。いろんな人の口コミを見てからにしよう。

posted at 16:06:15

自動車でご飯を炊く…震災で要望 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OOsG9fb via @yomiuri_online すごいね、車が蓄電器になるわけだ。(*^_^*) 昔はSFの世界の話だったのにね。ナイス!

posted at 16:01:38

@yona1127 台所と他の部屋との距離や環境などでもずいぶん違ってくると思いますが、うちの台所では、コーヒーのミルや食洗機、マジックブレンドなどがしょっちゅう動いている上に、リビングでは2台のテレビが違う番組やってると言う環境(笑)だから全然気にならないです。

posted at 15:50:15

カレの笑顔 http://bit.ly/lswx0g

posted at 15:47:33

突然、GOPANが動き出した(笑) こね始めたようだ。

posted at 15:30:20

お、出来たんだ。(*^_^*) こてつくんのアイコンは、ホンキで楽しみなのだ。 RT @sibainu_kotetu: さて アイコンの準備も出来た事だし お散歩に行ってきます!(^◇^)

posted at 15:29:46

@sibainu_kotetu なんであんなに、シャンプーキライなんだろうねぇ~。(^_^;) 伽羅さんは、ドライヤーは無理、無理(笑) もう、心臓バクバクで、机の下に逃げ込んで、恨めしそうに上目遣い・・・。

posted at 15:27:27

GOPANで、17:30に焼きあがるように設定してみた。なるほど・・ミルは従来どおり、浸水した後すぐに始まるんだ。で、予約時間に合わせて、こね始めるんだね。今は、しずかに待ってる状態みたい。急に動き出すのね、きっと(笑)

posted at 15:19:40

@sibainu_kotetu パパさんが「イヌはあまりシャンプーしたらあかんのや、油がなくなる」と言うことで、うちは年に2~3回くらいしか洗わないイヌですの(^_^;) 外に出ないから、汚れない、あわわ・・(笑) 今はいいかほりがします。時々昆布臭(笑)

posted at 15:15:18

さて、ノブを迎えに行きましょ。今日のスコアはどうだったかしら?(*^_^*)

posted at 13:25:21

教科書に載せたい、が、2時間SPだと今知った。(^_^;) あぶない、あぶない(笑) 急いで録画セットしなおし。

posted at 13:23:26

@sibainu_kotetu いいわけ(笑) 光の具合であさ~く見えちゃうんだよね(*^_^*) 一昨日シャンプーしたから、ホントにツヤツヤな現在の伽羅さん。本人怒ってたけど、ね(笑)

posted at 13:22:06

ツヤツヤのいなり寿司(笑) http://twitpic.com/54wahl

posted at 13:04:57

今日も、ガムを、喰らう(^。^) http://twitpic.com/54w9xm

posted at 13:03:31

きっと、菅さん自身、みんなが言う「あなたの言葉にはココロがない」と言う意味が、わかってないだろうね。自分の言い方のどこが悪いのかがわかんないだろうなあって気がするわ。わからないから、どうしたらいいかがわからないんじゃかいかと。ココロは想いがなければ、見えてこない。

posted at 11:51:45

6月の準備、楽しい時間(^。^) http://twitpic.com/54v611

posted at 11:24:45

ボウリングに行くノブを駅まで送って、伽羅さんの散歩を済ませて、テレビをつけたら、国会中継をやってるわ。では、観ながら家事をしましょ。今日は、GOPANの予約セットってのをやってみましょ。

posted at 10:50:17

|

« 5月30日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月1日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月30日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月1日のつぶやき集~Twitterより~ »