« 5月29日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 5月31日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年6月 5日 (日)

5月30日のつぶやき集~Twitterより~

今夜もミディアム。(*^_^*)

posted at 23:10:29

わんツイ用に「ゲゲゲの伽羅さん」と「セレブな伽羅さん」の二つに絞り込んで、ノブ父にチョイスしてもらったら、「セレブな伽羅さん」に決定しましたわん。(*^_^*)

posted at 21:00:05

@sibainu_kotetu 6月のわんツイは、稚拙ながら画像編集やっちゃいました(笑) ゲゲゲの伽羅さん、お楽しみに~(笑)

posted at 18:56:18

ノブの歯医者定期検診終了。(*^_^*)虫歯はなしで、本人ホッとしております。次は3ヵ月後の9月です。

posted at 17:49:38

前も思った。(*^_^*) この顔文字、さいこ~!って、そこ?(笑)RT @sibainu_kotetu: 壁|ω゜○)ソォー

posted at 13:05:17

6月のわんツイのほっかむり画像は、どんな感じにしようかしらん(笑)って、伽羅さんをチラ見したら、逃げられた(笑)

posted at 12:57:10

「海水注入「所長を支持」東電「あきれた組織」」:イザ! http://t.co/AQVB1mC さすが、佐々さん。(*^_^*)

posted at 12:56:03

@kankan551 前にも書いてましたね。(*^_^*) 今はレンズはずしたとき用のメガネをいくつか使ってますが、ひとつ良いのを作るといいですね。良質で軽いヤツを。

posted at 12:54:22

@kankan551 コンタクト歴がめちゃ長いから、どうしてもメガネは不快感がぬぐえないのですが、これも慣れだと思います。両方を上手に使い分けながら、眼をいたわることにしますわん。(*^_^*)

posted at 12:26:35

「星守る犬」と「X-MEN:ファーストジェネレーション」の封切り日が6月11日で一緒だ!X-MENはノブ父と一緒に観に行くって約束取り付けたけど、星守る犬は、ワタシこっそり観に行こうっと(笑) 最初からガビガビに泣きそうだけど・・。

posted at 12:25:26

iPad、iPhone版は使ってたけど、PC版のついっぷるもけっこう使いやすい。おほ、気に入ったわん。(*^_^*)

posted at 12:20:42

「星守る犬」主演 西田敏行 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ocxHRHZ via @yomiuri_online 純粋にこの映画は観たいと思ってたけど、そうか・・・震災前の風景が舞台になってるんだ。余計、観なくちゃと思う。

posted at 12:19:27

お陽さまが出ると、それだけでウレシイね。(*^_^*)

posted at 12:12:48

毎年、この時期には眼にアレルギーが出るのよね。(^_^;)今年は大丈夫かと思ったら、症状は出てたみたい。私の感じ方がだいぶマヒしてきたのかも(笑) 来年は症状自分で感じなくても、きちんと病院にいって目薬もらおうっと。基本、自宅でいるときはメガネにするわ、この時期・・・

posted at 12:10:58

目の調子が悪いので、眼科なう

posted at 10:36:21

おはようございます。とりあえず、台風一過のような天気です。スカッと晴れた青空とは行かないみたいだけど(^_^;)

posted at 08:12:53

|

« 5月29日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 5月31日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月29日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 5月31日のつぶやき集~Twitterより~ »