« ジオターゲティング | トップページ | 5月1日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年5月 2日 (月)

4月30日のつぶやき集~twitterより~

了解っ!次回試してみまする(~o~)RT @myogatabesugi: @REIKOCZT 今度ぜひ「よなよなエール」もお試し下さい。銀河がお好きならおすすめです(^^)

posted at 19:17:38

志村どうぶつ園、たまらん・・・・(*^_^*) 癒されっぱなし~

posted at 19:17:02

またまた銀河高原ビールを注文してしまったわい(笑) 今度は一緒にCOEDOビールとやらも頼んでみた。だって、「伽羅」って言うネーミングなんだもん!ポチッちゃったわよ(笑)ちょっと楽しみ~。

posted at 18:52:52

5月のわんツイ画像、撮れましたわん(笑) 伽羅さんモデル、よく頑張りました(~o~) カノジョはいい子だのう~。

posted at 18:44:05

(生きていくあなたへ)小さないいこと、見つけて 作家・乙武洋匡さん http://t.asahi.com/2b0d  「心の状態はひとりひとり違うから無理はしないで・・」って、乙武さん、さすが、ステキな言葉です。(*^_^*)

posted at 13:45:06

@YS_011 今日は風が強いから、余計鼻がぐずりますね。(^_^;)

posted at 11:37:58

出来てます。唄っちゃってますね(笑)RT @h_ototake: アイコン、ちゃんと変更できてる? http://p.twipple.jp/CM66E

posted at 11:35:51

Reading:NHKニュース 首相 “場当たり的対応”否定 http://nhk.jp/N3vS6Yvo でも、場当たりに見えてしまうのはなぜだろう?

posted at 11:34:31

4月30日 http://j.mp/kdVEJl

posted at 11:16:17

@WongKaiko 有名人ってヤツです(*^_^*)

posted at 09:20:32

@WongKaiko ジョークですよ。本気にしないでね(笑)

posted at 09:12:10

@WongKaiko あはははは(~o~) 一部、でね。

posted at 09:10:50

@WongKaiko うちの一人息子(~o~) 今年30歳になる知的障害を伴う自閉症青年ですわん。ナイスなヤツです。けっこう有名人(笑)

posted at 09:07:04

@WongKaiko はい、家族3人とも、です。夫はスギ花粉だけらしいので、早々と終息。私とノブは、調べてないですが、この時期の「なにか」でしょう(笑) いつも連休明けぐらいまで鼻グスグスですの。

posted at 09:03:00

@YS_011 おはようございます。おお、検証の実践休日ですな。(~o~) 結果が楽しみ(笑)

posted at 09:00:04

@WongKaiko おはようございます。(*^_^*) 今日は少しひんやりとしたさわやかな朝です。暑すぎず、寒すぎず・・。花粉さえなければ(笑)この時期はいいですねぇ。

posted at 08:58:58

秋田新幹線、沿線で手を振って歓迎 ツイッター発の企画 http://t.asahi.com/2avw あら、なんかステキ~(~o~) ツイッターのナイスな使い方ですね。

posted at 08:37:19

おはようございます。ゴールデンウイークでも、いつもと変わらぬ休日の我が家(笑) ノブはヘルパーさんとジョギング予定。朝から準備が早いこと・・・。(~o~)

posted at 08:11:11

小佐古内閣参与が抗議の辞任/政権の原発対応遅れ批判 | 全国ニュース | 四国新聞社 http://t.co/xpXTCM6 via @shikokunews 助言を求めたんだろうに、助言を聞かなかったのかしら。なにを優先させたの?菅さん。

posted at 08:03:02

知事の半数超が首相評価せず/震災、福島事故対応で | 全国ニュース | 四国新聞社 http://t.co/Q9aPUdz via @shikokunews 国民も、です。少なくとも、私は評価しない。

posted at 07:58:00

うん、久しぶりに朝まで生テレビ、観たいって気がしているけど、もう寝なくちゃなぁ。

posted at 02:06:10

@to3toshi @washimariko @kankan551 @yona1127 今が一番毛並みのよい時期ですわん(*^_^*)気がつけば、ナデナデしているアヤシイ私(笑)

posted at 01:45:25

「ATHENA」 チョン・ウソン主役だから観てる。映画じゃなくてドラマだとどうだろうって思ってけど、けっこう面白い。チョン・ウソンは「ヨソル」が一番だけど(*^_^*)もう一人は、チョ・スンウ君。そう、「マラソン」の・・。この二人だけだわ、韓国の俳優さんで好きなのは。

posted at 00:46:10

|

« ジオターゲティング | トップページ | 5月1日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジオターゲティング | トップページ | 5月1日のつぶやき集~twitterより~ »