« 簡単な理屈 | トップページ | ブログパーツを貼り付けた »

2011年5月 5日 (木)

東日本大震災支援リボンマグネット

REIKOさん、愛車に自閉症啓発のリボンマグネットつけております。ribbon

前にも、後ろにも・・・(笑)


1304582278902.jpg


1304582288301.jpg

一度、ごっぞり盗まれたことがありますが、sweat01
めげずに、貼っております。
だって、啓発目的で貼ってるんだもん

そう易々とはずせないわ。

で、

リボンマグネットのお仲間が増えました。
いずれ出てくるだろうと思って待っていた
「東日本大震災支援リボンマグネット」
もちろん、売り上げの一部は義援金となります。

一口¥1000で、何口にするかは自分次第。


1304582291403.jpg


REIKOさんは一口で2個注文しました。
ついでに、ミニサイズも・・・
(これはけっこう小さすぎるので、貼るところはまた考えよう・・)(^^;)

そして、

愛車に貼ってみた

まず、こんな風に・・・


1304582294619.jpg

でも、ちょっとバランスが、いまいち。

やっぱり一緒に貼っちゃいましょ。

っていうので、

こんな風にしてみた。


1304582298325.jpg

思いを込めて、気持ちを乗せて、
「日本がんばれ!」って書いてあるけど
私たちががんばるから、
被災地の人たちは、ゆっくり少しずつ、元気になっていって欲しいな。

私たちは忘れない。
決して忘れない、という思いとともに

リボンマグネットを貼る

自閉症の啓発
「AUTISM AWARENESS」
と・・・
東日本大震災支援
「SUPPORT OUR JAPAN」
の二つのリボンを・・・tulip

|

« 簡単な理屈 | トップページ | ブログパーツを貼り付けた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単な理屈 | トップページ | ブログパーツを貼り付けた »