« iPhone用のキーボード | トップページ | メガネにしてみた »

2011年5月28日 (土)

勘違い

なるほど。。。

GOPANでお米パンを作るのに、

最初8時間、水につけてから投入したら、

膨れすぎたのはどうしてだろうと思ったんだわ。

で、もう一度、公式サイトへ行って作り方のビデオを観てたら、

あらま、わたし、お恥ずかし(笑)sweat01

一番最初に見たビデオが「雑穀パン」だったから、

8時間つけなきゃならなかったのに。

全部そうなんだと、すっかり思いこんでたんだわ。

そこが間違いだったのね。

あわてんぼうの

勘違い(^_^;)sweat01

よくやっちゃうのよねぇ~。

ま、失敗はしてなかったけど、勘違いは、してたよね。

何でも、すべて、

「学び」ですわね。note

|

« iPhone用のキーボード | トップページ | メガネにしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone用のキーボード | トップページ | メガネにしてみた »