« そうか・・・ | トップページ | 簡単な理屈 »

2011年5月 4日 (水)

片づけた(^・^)

連休だからと言って、どこかに行くことはない我が家。

人が動くときには、

基本的に、動かない。

人混みだいっきらいだからね。

騒がしいの、だいっきらいだからね。


それに・・

旅行とか、グルメとか、

ホントに興味ないもんだから、自然と動かない(笑)dash

で、

ノブとノブ父は、基本的にテニスコート(笑)tennis

その後、いつもと同じスケジュールをこなすノブ。

庭で、きゅうりやゴーヤの棚作りをしたり、肥料を混ぜたり、家庭菜園に燃えるノブ父。bud
たまに、ギターも弾いている(笑)

ワタシは、ひたすら家事、家事、家事~(^_^;)sweat01
気づいたら、台所に・・・いる(笑)

ま、平和な休みだわよね。heart04

そんな中でもやりたかったこと。

ふぁみりぃNOTEの事務所も兼ねる、のぶ工房の片付け。
やりたかったのよ~note

で、一日かけて片づけた。

なんだか、すっきりしたわ。(^・^)sun

明日は連休最後の日。
(とはいうものの、金曜日を過ぎるとまた休みだが・・)

のんびり過ごそうっと。

あ、ずっとのんびり過ごしてるか(笑)

ま、いいかheart04

|

« そうか・・・ | トップページ | 簡単な理屈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうか・・・ | トップページ | 簡単な理屈 »