« 惜しかった(笑) | トップページ | 確信 »

2011年5月13日 (金)

ケア会議

ノブのケア会議、終了しました。

今回も、有意義でしたなぁ~(^・^)

いろいろと具体的でよい意見が出てきます。

そして、同じ方向に向かって、

また、次回までの課題設定をして

次の段階を目指すわけです。

多忙な人たちばかりなのに・・・

今日も10人の方が集まってくれました。

市の福祉課の担当者も、必ず同席してくれる。

ありがたいことです。

ノブの自立に向けて、

確実に、進んでいっているようです。

・・・・・

母は、ちょっとドキドキ(笑)

おそらく・・・

本人は、もっとドキドキ(笑)sweat01

|

« 惜しかった(笑) | トップページ | 確信 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しかった(笑) | トップページ | 確信 »