« ブログパーツを貼り付けた | トップページ | 5月4日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年5月 7日 (土)

5月3日のつぶやき集~twitterより~

@kankan551 もしかして、http://bit.ly/m9GtlI 玉梓の怨霊の方か・・・(*^_^*)

posted at 21:35:10

@kankan551 え?なぜカンカンさんが知ってる?(笑) ワタシでも中学生だったんだぞ(笑) おませさんっ(笑)

posted at 21:30:37

@eruinthesky いえいえ、里見八犬伝の8人をもじったブラックな(笑)ちといやらしい(笑)ドラマがあったのですわ。(~o~)けっこうワタシ好きでした。

posted at 21:01:41

@Lee_Delfin あ、悌、がいない。どうしたんだっけ?はるか昔で記憶にない~(^_^;)

posted at 20:59:15

@Lee_Delfin あの頃飼ってた柴犬さんに、ワタシが「智(とも)」って命名したのは、このドラマの影響だったりして(笑)

posted at 20:55:51

一番搾り、COEDOビール、銀河高原ビール・・・ときて、REIKOさんはすっかりご陽気さんです。(~o~) ま、連休だし、いいかっ(笑)

posted at 20:53:52

@nmamatakiko1130 即、ネットチェック!(^・^)

posted at 20:52:47

飲んだら、ワタシ、ご陽気さんよ(笑)>伽羅さん(^・^) RT @Lee_Delfin: 飲むのか?君が飲むのか?

posted at 20:52:06

兵馬俑・・・あれはすごすぎる。

posted at 20:51:03

@sibainu_kotetu 「紅赤」φ(..)メモメモ

posted at 20:47:06

あったあった、お荷物小荷物だhttp://bit.ly/mQ6IGP(笑)忠がおじいちゃんだった記憶が・・も一人はお父さん。それで7人。(~o~)主役はRT @Lee_Delfin: む~かし、むかし。そんな名前の5人兄弟が主役のドラマがあったなぁ。あれ?二人足りないが、、。

posted at 20:46:26

仁義礼智忠信考悌って書いてるな。(笑)

posted at 20:33:51

ガラスペン、欲しい!>教科書にのせたい!

posted at 20:31:53

@sibainu_kotetu かなり美味しいです(*^_^*) こてままさんの飲んだ芋ビールも気になるワタシ(笑)

posted at 20:30:26

はい、私たち夫婦は・・・・飲兵衛です(笑) ああ、美味しい~(~o~)

posted at 20:29:27

岩手の銀河高原ビール http://twitpic.com/4srkzn

posted at 20:27:17

埼玉のCOEDOビール、伽羅 http://twitpic.com/4srkk3

posted at 20:26:12

お、美味しい!\(^o^)/ http://twitpic.com/4srehp

posted at 20:10:04

COEDOビールきた~\(^o^)/ 伽羅さんと伽羅ビール(笑)のツーショット http://twitpic.com/4srd94

posted at 20:06:42

出し方間違えた(笑)RT @kankan551: 「おまけ」(^。^) つ http://twitpic.com/4sqz52

posted at 19:28:47

ノ RT @kankan551: モフモフが足りない・・・ http://twitpic.com/4squ34

posted at 19:14:52

@YS_011 甘くて、おいしいです!ちょっと感動・・・。

posted at 19:11:55

お見事!甘くて、柔らかくて、美味しゅうございますぅ\(^o^)/ http://twitpic.com/4sqssp

posted at 19:11:24

ノブ父のスナックエンドウ、初収穫~\(^o^)/ http://twitpic.com/4sqn2r

posted at 18:55:56

@sibainu_kotetu @micomico03 @reinicorin COEDOビールの伽羅ってのをネット注文してます。発送知らせがきたから、もうすぐつくかな( ̄▽ ̄)ワクってます。

posted at 16:06:02

さて、そろそろノブとの約束の時間がやってくるわん。いったん離脱です。(~o~)

posted at 15:17:03

@kankan551 これ、前に佐藤社長さんに「ノブに24時間のタイマーが欲しい」って言ったらU型を紹介してくれて、ノブ父が「U型はわかりにくいからまっすぐなのがいいです」とアドバイスして、次のATACのときに登場した記憶があります。だからノブがとても使いやすい(笑)

posted at 15:14:23

@yona1127 タイムタイマーです。モード切替でいろいろ使えます。http://bit.ly/mEXUdp

posted at 14:50:29

iPhoneようは、こちら(^。^) http://twitpic.com/4snv0p

posted at 14:29:09

@kankan551 ㈱コムフレンドのcozy24タイマーI型です。便利ですよ。我が家は大活躍中。

posted at 14:24:55

@sakuraume24 こんな感じ。赤いところが粘着になってて軽くくっついて安心感ありあり(^。^) http://twitpic.com/4snsl4

posted at 14:23:46

@sakuraume24 iPhoneはAmazonで買ったのを使ってますが、ノブのiPodtouchは振動で落ちるとヤなので、これは車に搭載用のものです。普通のホームセンターで買いました。ウラがくっつくようになってるの。

posted at 14:17:21

エモノはしっかり確保している様子(^。^)寝てても、スキのないやつ(笑) http://twitpic.com/4snlkn

posted at 14:07:48

時間を伝える、基本形(^。^) 時間まで待ってね。 http://twitpic.com/4sneaf

posted at 13:51:47

なぬ!芋ビール?RT @sibainu_kotetu: 芋ビール なう http://movapic.com/pic/201105031212274dbf729bc3eae

posted at 13:00:40

@1980nao75 自分が3人もいたら、騒がしくて仕方がない(笑)

posted at 12:22:20

@kobaiman 情報サンクスです(*^_^*)

posted at 12:15:30

津田PAのみでの販売でしょうか?こちらの方には喰いついた(笑)RT @kobaiman: そして今日から発売開始というさぬきうどんバーガーストラップを買ってしまった(^o^) http://twitpic.com/4skvc6

posted at 11:40:56

ほほう~(^_^;) 画像、サンクス。RT @kobaiman: これがさぬきうどんバーガー。 http://twitpic.com/4sku2h

posted at 11:39:26

席取り合戦(笑) http://j.mp/iKFq5l

posted at 11:14:03

讃岐路ぼんやり/黄砂、今年初観測 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/a6xQQg9 via @shikokunews 1日も強風の中、かなりの黄砂が舞ってたと思うけど、観測されたのは昨日からなのね。

posted at 11:01:47

あああああ~(゜o゜) ほ、ほしい!RT @sibainu_kotetu: これ 欲しい! http://bit.ly/jVur1g

posted at 10:56:30

@jiheiworld 人それぞれ、いろんな考えがありますからね(~o~) 

posted at 10:40:36

遠くの山がかすんでまったく見えないのは、曇りの天気のせいか・・・黄砂のせいか・・・(^_^;) いずれにしても、洗濯物は干すのはヤメタ。

posted at 10:34:29

国旗掲揚 http://bit.ly/mHMKTs

posted at 10:27:48

あははは(~o~) 伽羅さんには「中の人」疑惑があるくらいですので~(笑)RT @YS_011: @REIKOCZT  わんこって早起きじゃなかったんですね^^;

posted at 08:57:42

馬路村ポン酢が入ってるって、なんていう小説ですか?(^・^)興味津々・・RT @1thousandleaves: @REIKOCZT あっそれ今日読み終わった小説にも出ていました(笑

posted at 08:56:25

お、は、よ(^。^) http://twitpic.com/4sjhj6

posted at 08:53:34

何年かぶりに出してきたけど、年季あり過ぎ(笑)の国旗 http://twitpic.com/4sjcx3

posted at 08:41:40

おはようございます。一番の寝坊伽羅さんも起きてきて、ゴールデンウイーク中日の憲法記念日です。(^・^) 今日は雨が降るみたい、今はひんやりと爽やかですわ。

posted at 08:34:32

|

« ブログパーツを貼り付けた | トップページ | 5月4日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログパーツを貼り付けた | トップページ | 5月4日のつぶやき集~twitterより~ »