« 5月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 本人の希望 »

2011年5月 7日 (土)

5月6日のつぶやき集~twitterより~

ユッケって食べたことないし、食べようとも思わない(^_^;) 火は必ず通したい、慎重派。

posted at 19:09:24

今夜のお鍋は、中華風に、してみよう(^。^) http://twitpic.com/4u1ppa

posted at 18:44:54

@futosi123KG しらなかった・・・(^_^;) 麻婆豆腐でも、豆腐に火が通るかどうかって気にしながら作ってたのに~(笑)

posted at 18:39:52

ノブが戻っていて、のんびり・・。レギュラーコーヒー入れたり、食パン焼いたり、お風呂洗ったり、洗濯したり・・・を横目で見ているうちに、いつもこの時間は眠くなるのだ~。ねむい!

posted at 16:11:45

え?俗説なの?ずっとずっと信じてるけど。半生ダメだって思ってた。(^_^;)RT @futosi123KG: 豆腐は生とよく火をとうさないとアタル。。半生は駄目と香川県のローカルな俗説

posted at 13:45:16

朝からめいっぱい掃除機かけてきれいにしたぞ~(^・^) 昼食食べて、ちょっと一休み。風が心地よくて、いい季節だなぁ。

posted at 13:40:29

天皇・皇后両陛下、岩手も訪問 東北3県で2カ所目 http://t.asahi.com/2dfx

posted at 13:27:01

@YS_011 ノブ出発しました。(^・^)今から伽羅さん散歩です。

posted at 09:21:54

おはようございます。今日は我が家の男性陣、お仕事です。ノブはやはり通常のスケジュールの方が好きみたいですね。朝からサクサク準備しておりますです。頑張ってお仕事してきてくだされ。(^・^) 

posted at 08:19:36

|

« 5月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 本人の希望 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 本人の希望 »