« 5月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 暮らすということ »

2011年5月 9日 (月)

5月8日のつぶやき集~twitterより~

今夜も JIN~仁~。(^・^)

posted at 21:07:49

THE MOVIE3 は、もはや「踊る」じゃないな、って映画観て感じたから、2までで、イッテQだよ。(^・^)

posted at 20:36:38

なかなかの出来(笑)美味しゅうございますぅ\(^o^)/ http://twitpic.com/4v1925

posted at 20:21:14

室井さん「責任を取る、それが私の仕事だ」 かぁっ カッコいい!(^・^)

posted at 19:42:52

室井さん「捜査を立て直す!」 ああ、スカッとする

posted at 19:31:43

主人の母にカーネーションとアジサイのコンビネーション花篭をプレゼントしたら「二つも入ってるわぁ。これ別々にしてこことここに飾る。そしたら両方どこにいても見えるもの」って喜んでくれた。なんか、うれし(^・^) ま、ひとつの籠で飾ってもらうつもりだったけどね。うふふ、ほんわりするわ

posted at 19:21:32

@micomico03 まっすぐなオンナ(笑)ちょっとなまめかし・・・

posted at 19:18:48

松本晃彦の音楽は秀逸だと思う。(^・^) CD聴くとワクワクしてくるのよ。身体が、ね

posted at 19:18:20

コマーシャルの力はすごいよねぇ~(笑)ノブいわく「今日はカレーを食べます」だそうです(笑) 母の日だけど、作るの、ワタシなのね。ここだけは違うのね(爆笑) じゃあ、めいっぱいスパイス入れて、REIKOさん特製のめちゃうまカレー作ってあげるわよん。(^・^)

posted at 19:04:45

ノブの代わりにね~って、ノブ父がプレゼントしてくれたわん(^o^) うれし http://twitpic.com/4uzz8k

posted at 18:30:19

@be7born ワタシも観たとき、あまりの姿にのけぞったわよ(笑) なんてかわゆいんだろう・・・(親ばか(笑))

posted at 18:21:45

踊る大捜査線THE MOVIE2の中で、真矢みき(沖田警視正)の陣頭指揮がパニクッて、指揮権が室井さんに代わったとたんに、会議室も現場もパッと雰囲気が一変するシーンを観るたびに、今の政府の状態とかぶさってしまう・・・ワタシ。室井さんは、いないかなぁ~(ぼそっ)

posted at 18:20:29

何故に、こんなことに…f^_^;) http://twitpic.com/4uz9rh

posted at 17:30:15

ワンちゃん預かります…全国の愛犬家 NPOが紹介 : 東日本大震災 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sfCZHrP via @yomiuri_online

posted at 16:38:04

WOWOW、踊る大捜査線まつり~(笑) 青島くん、さすがに若いね。(^・^)

posted at 16:33:05

ざこばさん、国旗買ったって言ってましたね。(^・^)うちも黄ばんでたから、新調することにしてネットで注文したけど、総計で4000円くらいですね。それで背中がしゃんとするなら、安いもんだわって思った。(*^^)v #takajin

posted at 15:00:22

今日はあっさりざる蕎麦にした(^o^) http://twitpic.com/4uwk0e

posted at 13:54:35

今日も始まりました。「たかじんの委員会」(^・^)この時間ってけっこう大切。

posted at 13:30:49

電子書籍「ヌカカの結婚」「テロメアの帽子」「カルシノの贈り物」、めちゃ面白い。いかにもiPad向き。iPhoneでも充分。大人の絵本って感じ。

posted at 13:00:03

@WongKaiko おはようございます。(^・^) 元気に出かけていきました。ヘルパーさんとは年齢があまり変わらないので、友達感覚ですわ。なかなかナイスな青年たちです。

posted at 08:59:10

おはようございます(^・^) 今日のノブはボウリング。相変わらずですねぇ~(笑) 間もなく、ヘルパーさんといそいそお出かけです。ゴールデンウイーク最終日。混んでるかな?混んでなきゃいいのにな。

posted at 08:47:28

|

« 5月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 暮らすということ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 暮らすということ »