« 本人の希望 | トップページ | 5月8日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年5月 9日 (月)

5月7日のつぶやき集~twitterより~

紀伊水道、地震だったんだ。揺れを感じなかったから、わからなかった。

posted at 22:09:39

高校生レストラン、何気に面白い(*^^)v

posted at 21:54:56

RT @FNN_News: 東日本大震災 皇太子ご夫妻、埼玉・三郷市の避難所を訪問し被災者を見舞われる http://fnn.jp/l98sK8 #FNN

posted at 19:29:17

.@RilfeeFal @sommelietter こちらです。(*^^)v http://www.sanuki-wine.jp/

posted at 19:19:10

PTAでも自治会でも、何かを発表公表するまでにはいろいろと走り回り、頭下げ、頼み、相談し、調整し、確認が取れてから、初めてみんなに告げて、そこでもう一度審議してもらうって感じだけどね。ニュースの感じだと、地元や中部電力との調整はできてなかったのかしら。それがフシギな民主党政権。

posted at 19:16:48

.@kankan551 @marurumama @yona1127 @chakuron じきに、ブイブイ言わせてる予感~(笑)(^・^) 楽しみ~。

posted at 19:07:07

@looney_po うん、確かに・・・。民主党政権でいつも感じるのは、場当たり的な感じが否めないこと。だから、国民は不安と不信感をもってしまう。

posted at 17:58:14

ATHENAの録画を観る。う~ん、ワタシ的にはちょっと微妙なドラマ(^_^;) やはり映画じゃなくてドラマだな。そして、ウソン氏は「ヨソル」だから好きだったってのに気づいた(^_^;) 迫力はあるドラマなんだけど。あらすじが・・・

posted at 17:56:14

個人的には、地元の讃岐ワイナリーのさぬきワインのロゼが好きです。(ワインの良し悪しなどまったくわかりませぬが、これ以外のワインは美味しいとあまり思わない))RT @sommelietter: みなさんが好きなワイン教えて頂けますか? #wine

posted at 17:36:01

Reading:NHKニュース 浜岡原発停止要請 結論持ち越し http://nhk.jp/N3vZ6bZB 素人考えだけど、こういうのって根回しして、話をつけて、それから発表するもんじゃないのかな?って思ってしまう。またゴタゴタしなきゃいいけど、ね。

posted at 17:31:56

おお!一期一会~ヽ(^。^)ノ お仲間、お仲間(笑)RT @marurumama: 一期一会の勢いで買ってしまった…封を開けるだけでドキドキする〜(≧∇≦) http://twitpic.com/4ugxs2

posted at 17:29:57

Reading:NHKニュース 小笠原 世界遺産“ほっとした” http://nhk.jp/N3vZ6bYT 東洋のガラパゴス~(^・^)

posted at 15:16:46

魚眼レンズで、撮ってみた(^。^) http://twitpic.com/4ufisp

posted at 15:06:54

Reading:NHKニュース 平泉 世界遺産へ“復興に励み” http://nhk.jp/N3vZ6bWU 登録されるといいですねえ~(^・^)

posted at 13:13:42

かっこい~(~o~)RT @eruinthesky: 乙武さん、あんなに速く走れるんだー! RT @Lee_Delfin: 乙武さんの始球式。もう全てが凄い。 マウンドまでの走り、投球、宣誓。 http://youtu.be/trOeB0oX8_w

posted at 11:33:43

激論!クロスファイアなう #gekiron

posted at 10:05:22

おはようございます。今日もとってもいい天気。(^・^) 暑いくらいです。で、ノブはいつもどおりヘルパーさんと一緒に3キロジョギングに出かけました。汗かくな、今日は。(*^_^*)

posted at 10:04:44

|

« 本人の希望 | トップページ | 5月8日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本人の希望 | トップページ | 5月8日のつぶやき集~twitterより~ »