« 5月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | カレの笑顔 »

2011年5月29日 (日)

5月28日のつぶやき集~twitterより~

テニスに行けないノブ父は、Skypeをいじくってる。私のために使えるようにいろいろやってくれてるみたい。ありがたいねぇ〜( ̄▽ ̄)

posted at 15:09:40

雨足が激しくなってきた…伽羅さんは当然のように散歩拒否体制(笑)

posted at 15:07:56

@koumama_ 小麦粉が値上がりするらしい、というかしたからね。意外とこれからはお米利用が増えるかもね。焼きあがってからすぐに、羽をぬるま湯につけたら、楽にきれいになります。きっとこのタイムロスで取れにくくなるんだろうね。

posted at 15:04:49

X-MENファーストジェネレーション。ノブ父と一緒に行こうねって約束、取り付けたぞ(笑)(*^_^*) 来月の公開が楽しみだわん。最近、夫婦でよく映画に行くようになったもん。私の趣味に付き合ってくれてるのがウレシ。

posted at 13:55:41

福島第1原発:警戒区域内のペット 米動物愛護団体が関心 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xlBkUVv via @mainichijpnews

posted at 13:54:00

@koumama_ 今日、2回目焼いてみました。今回はお米洗ってすぐに投入してみた。この方がいいみたい。と言うことはより手間がかからないってことで、これは気軽に作れます。お米たっぷりのこうまま家にはおススメ(^・^)羽の洗浄は2回やったけど、全然!するっときれいになりますよ。

posted at 13:02:16

|

« 5月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | カレの笑顔 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | カレの笑顔 »