« 5月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月26日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年5月29日 (日)

5月25日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu MENTALISTのあとは、アナベスだわん(^o^)

posted at 23:48:38

@sibainu_kotetu おんなじスーパードラマTVを観てるから、同時期だよん(^o^)

posted at 22:56:00

@sibainu_kotetu さっきまでノブ父が報道ステーション観てたから、こてママさんから遅れて、今から録ってるのを観ます。

posted at 22:55:01

おお、まさしく名言!(^o^) RT @1meigen: 「目からうろこが落ちました」と言う人が多いが、何もやらない人が大半だと思う。うろこが落ちただけでは不十分だ。スケジュールを作り、アクションを起こし、その効果が出てきたかどうかを評価せよ。大前研一 #meigen

posted at 20:55:51

@tomjerry_mom いい。許す(笑)

posted at 17:13:40

@sibainu_kotetu 凹むな~!(笑)今夜はMENTALIST\(^o^)/

posted at 15:37:44

で、ノブの迎えに行こうっと。今日は帰りにバブを買うのだそうだ(笑)

posted at 15:08:35

お、こちらの方は10月から放映開始なのね。もうひとつのクリミナルマインド。これはこれで楽しみ。(*^_^*)また違ったワイルドさが売り、ね。

posted at 15:07:58

ガルシア出てきた。(*^_^*)よかった(笑)

posted at 14:53:57

昨夜途中で寝ちゃったから今観ている「クリミナルマインド」・・・今回のは特別版。二つのBAU。う~ん、クリミナルマインドファンとしては、クロスオーバーはNGだわよ。(^_^;) もうひとつのBAUの番組はまたそれとして観てみたいけど。ガルシアに調べて欲しいぞ。通常のが、いいわ。

posted at 14:50:38

@tel_2k 私の分まで、参拝頼む!

posted at 14:00:27

今日も、ガンバって、そして楽しんでおいで~(^。^)って、ノブを送り出す。良い顔で出かけたな。なによりなにより(笑)

posted at 08:58:07

@eruinthesky おしゃっれ~でしょ(笑) 支援グッズもオシャレじゃなくっちゃ(*^_^*)

posted at 08:32:32

@shokoume おはようございます。「ゴハン減らしてでもヱビス」・・・名言ですわ(笑)

posted at 07:18:57

準備が早々と出来たときは、二個のタイマーで予定時間まで待ってもらう。彼は、なにやら安心してテレビ観てるわ(^。^)待ち時間、長いぞ(笑) http://twitpic.com/522u4c

posted at 07:16:45

おはようございます。今朝は早々と朝食終了。我が家としては1時間早いわけだ(笑)思わず伽羅さんも早起きしてきたわよ。(^・^)

posted at 06:49:11

|

« 5月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月26日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月26日のつぶやき集~twitterより~ »