« 5月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月27日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年5月29日 (日)

5月26日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu どうだったっけ・・・・(@_@) そういわれたら、憶えてないわ。いつから牛さんいたんだろ。でも、月刊スカパー!6月号を観てみると、フリンジ#2が木曜日の10時からになってて、それから毎週続いてるし・・。フリンジだけだとフリンジ2じゃないよね。

posted at 23:52:13

@sibainu_kotetu 牛さん、いたいた(~o~) でも、シーズン2待ち遠しいねぇ~。まだかな。

posted at 23:42:09

@sibainu_kotetu 訂正、バスじゃなくて飛行機で奇病発生、だった。

posted at 23:36:57

@sibainu_kotetu フリンジの第1話ってそれだけで完結しているみたいな内容でしたよ、確か。バスが閉じ込められて、恋人が死にそうで、助けるために博士を病院から出して、恋人助かったら、悪いやつで、死んじゃう・・という濃い~初回でしたわ。時間も少し長かったような。

posted at 23:35:58

@sibainu_kotetu 今、あわててつけたら、ちょうど終ったところだった。(T_T)

posted at 23:25:52

@sibainu_kotetu フ、フリンジ~新シリーズ?ホント?

posted at 23:24:56

さて、ほかってきてから、まずはデクスター。今日はひんやりするから、ゆっくり温まってこようっと。

posted at 22:10:56

@pipocoyumix ダイレクトメッセージ送りましょうか?

posted at 21:19:32

@pipocoyumix ハイ、大丈夫ですよ。(*^_^*)

posted at 21:19:02

デクスター観たいけど、ノブ父がNHKニュースを観ているので、あとで録画で観ようっと。(*^_^*) 昨日のLAW&ORDERもあるし・・・。アナベスの途中で寝ちゃったから、これも残ってる。

posted at 21:08:52

自民党:派閥排除、首相経験者公認せず…党改革案の素案 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/XUva3k2 via @mainichijpnews 今だから、首相経験者の腕が必要なのでは?安倍さんにもう一度返り咲いて欲しい。

posted at 17:06:27

@sibainu_kotetu おやすみなさい(^o^)良いワンコ夢を…

posted at 00:00:27

|

« 5月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月27日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月27日のつぶやき集~twitterより~ »