« メガネにしてみた | トップページ | 5月25日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年5月29日 (日)

5月24日のつぶやき集~twitterより~

やっぱり、クリミナルマインドのテーマ曲は、スキだ。

posted at 23:08:33

@Lee_Delfin 坦坦麺、ワタシも好物です。同じく、食べ物に執着がなく、もっぱらビールですわ(笑)

posted at 23:02:28

クリミナルマインドなう(*^_^*) 今日のはまたまた面白そう

posted at 23:01:38

REIKOは『あなたの腹黒さは、80%です。そして変態。どーしよーもないですね。』です。 http://t.co/XwfIMH8 し、しまった(^_^;) バレた?(笑)

posted at 22:23:30

嬉しいことに、私はノブの敏腕マネージャーとして、彼のスケジュールを実現できるために調整はしているけど、毎日の暮らしの中で、彼に振り回されることはなくなったってこと。ノブ父は彼の楽しみ。私は私の楽しみ。伽羅さんと絡みながら、ノブと楽しく過ごせてるし~。いい形の生活してるわ。

posted at 22:20:05

ノブはただいま洗濯中~(^・^) そして間もなく、自分のリズムでテレビを消して、電気を消して、自分のお部屋に消えていくことでしょう(笑) 毎日のリズムがしっかりしてるわ。しか~も、自分が決めてるし~(笑) 私たちは私たちで勝手に楽しんでる、我が家の団欒のひと時だす。(^・^)

posted at 22:16:21

ヒューマンターゲットやってるけど、ノブ父とニュースを観ているので、あとで録画で観ることにする。とりあえず、11時になったらクリミナルマインドはリアルタイムで観たいぞ。

posted at 22:13:22

ヱビス最高っす(笑) 無理はしてはなりませぬ。ダイエットの鉄則。そして、自分へのご褒美もお忘れなく。RT @Lee_Delfin: ヱビスで、プハー ビールは美味しいな。これを止めれば、倍の早さで減量できる気がするけれど、きっと続かないな。

posted at 22:12:04

NHKでさかなクン(*^_^*) 彼はいいねぇ~。彼を見ると、親の姿勢の大切さを感じるわよ。(^・^)

posted at 21:36:09

ずっと親の立場 http://bit.ly/msmhZP

posted at 12:01:22

ちょっと早めのお昼。カルボナーラに刻み海苔のせてやった(^o^) http://twitpic.com/51qn4y

posted at 11:26:58

今日の国会中継は午後からなのね。午後からは、ちとしゃべくりに行くので、観られないな、残念。しゃべくったあと、防災ハンドブックを配るのだ。それを知る支援者を、増やしたいワタシ(^o^)

posted at 10:13:39

@YS_011 こちらは晴れそうな予感\(^o^)/

posted at 10:01:42

雨が上がって、久しぶりの散歩で疲れる…の図(笑) http://twitpic.com/51pp3k

posted at 09:59:42

@sibainu_kotetu おはようございます。いえいえ、WOWOWはもっと先へ行っておりますです。ただいまシーズン6ですの。アリソンはショートカットです。(*^_^*)

posted at 07:54:13

おはようございます。昨日から寒いです。今朝も、なんだ、この寒さは?(笑)でも、昼からは晴れて気温も上がるのね。さて~着る物に迷うよね。(*^_^*)

posted at 07:38:52

|

« メガネにしてみた | トップページ | 5月25日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネにしてみた | トップページ | 5月25日のつぶやき集~twitterより~ »