« 5月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 台風 »

2011年5月24日 (火)

5月23日のつぶやき集~twitterより~

って、スカパーね。(*^_^*) ミディアム終了。ニュース観て寝ることにします。RT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT  私は キャッスル

posted at 23:45:42

今夜もミディアム。

posted at 23:00:50

@Lee_Delfin 情報サンクス(*^_^*)・・・φ(..)メモメモ

posted at 22:36:06

三谷幸喜と小林聡美が離婚 http://t.co/tEMDaKH via @nikkansportscom え?あら…。なんか、残念。何故か、残念だわ。

posted at 17:01:16

雨足が激しくなってきた…伽羅さん、限界までがんばる気なのだろうか(>人<;) カッパさんになって、散歩行こうよ〜

posted at 16:46:45

@nmamatakiko1130 ジャガビーは、魔物だ(笑)

posted at 16:44:36

@deburuman そうなのか〜

posted at 16:43:29

@Lee_Delfin どこのが一番安くて便利かしら?

posted at 16:42:47

@Lee_Delfin @kankan551 私も点数では、記憶にないわ。いいところを見つけては、褒められてた気がする。そして、おだてられて木に登るヤツに育った(笑)で、ムスコにもおんなじことしちゃってるし〜(爆)

posted at 16:42:07

またしても、誘惑に、負けた(笑) http://twitpic.com/51es5b

posted at 16:33:57

結局、一日中雨だなあ(^_^;)

posted at 16:32:34

クローゼットの片付けしたら、改めて、私って白とグレーとブルーと茶と、そして黒…の5つの系の服ばかりなんだと、思い知る(笑) http://twitpic.com/51eqop

posted at 16:28:07

私、もう時間がなくて、続きは聞けないわ。

posted at 13:30:43

え?藤村さん、それを聞くのじゃないの?(^_^;)

posted at 13:30:05

そう!義援金がどうなってるのかは、私も知りたい@国会中継

posted at 13:29:08

伽羅さんの、キョーフの換毛期がやってきた模様〜。ダイソンの掃除機が活躍する季節(笑)家ん中、毛だらけ覚悟だ。(>人<;)

posted at 13:11:35

あはは(^o^)了解どす RT @kankan551: @REIKOCZT ちなみに給料日前&納税期末のため金欠なので、一期一会情報は控えめでお願いできればw

posted at 13:08:40

@kankan551 ごめん!無線LANが必要だとわかった。

posted at 13:02:26

雨、上がったかな?

posted at 12:51:39

@Lee_Delfin シャンさんの言う意味がわかった。(・_・;

posted at 12:34:27

認識不足だったわん、トホホ。いいと思ったのになぁ〜

posted at 12:33:44

@king1234stone ごめんなさい。無線LANが必要だったわ。だから、自宅から離れたら、ダメってことね。残念!

posted at 12:32:22

@Lee_Delfin あ、もしかして…と思ったら、無線LANが必要だったわ。(・_・; LAN外したらダメだった。

posted at 12:31:20

@Lee_Delfin いえいえ、moblemeを使ったiPhoneを探すアプリ。iPod touchも探せるの。iPhoneからとiPad両方から。appIDでアクセス。

posted at 12:25:05

ノブにiPod touchを持たせておくと、FIND iPhoneのアプリを使って、現在地を知ることができるわ。携帯使わないから持たなくなったけど、安心ナビの代わりになるわけだ。

posted at 11:58:15

@YS_011 おはようございます(^o^) 雨雲がそちらに移ってきたら、もしかしたら昼からは雨が上がるかもしれませんわ。夜半はスゴかった…。

posted at 11:45:20

@sibainu_kotetu おはようございます。昨日と打って変わって肌寒いです。伽羅さんは…(・_・; 当然のごとく(笑)散歩拒否しております。犬として、どうなんだろう(笑)

posted at 11:44:13

国会中継を見ながら家事です。国会が開いている時は、全部中継してくれるといいのに、と思うことがある。とても大事なことのような気がする。ネット環境のない人もいるんだし、テレビでやって欲しいよね。

posted at 11:32:48

おはようございます。(^o^)今日は一日雨の模様。

posted at 11:28:53

|

« 5月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 台風 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 台風 »