« 5月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月23日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年5月24日 (火)

5月22日のつぶやき集~twitterより~

@kankan551 カルティエの指輪~(*^_^*)(笑) 両手の指にキラッキラさせて・・・って。いいねぇ。

posted at 22:02:59

ふう、今日も面白かった。と言うか、教えがたくさんありましたわん。

posted at 21:58:42

ご褒美、大事です。坂井先生も同じことを言われています。私はこれらの考えに同意します。本人は大事です。だからこそ、その本人のそばで頑張るお母さんにはご褒美を!(*^_^*)RT @hiiro_i: 『お母さんにもご褒美が必要な訳』 http://amba.to/k9J0Xg

posted at 21:25:49

仁、かっこい~(*^_^*)

posted at 21:13:01

@kankan551 非営利は、基本的にボランティアですから(*^_^*)営利団体には、「儲け」と言うものがついてくるから、それをどう解釈するか、でしょうね。その中に崇高な理念のある会社もたくさんあるんだけど、見極めや区別が難しいのかもね。

posted at 21:12:43

@kojimakenji なるほど、ボケとツッコミ、ね(笑)

posted at 21:02:11

ご意見番渾身(笑)のイッテQが終わり、さて、JIN~仁~です。このドラマが一番楽しみにしているドラマだわ。(海外ドラマを除く)

posted at 20:56:19

.@kankan551 @king1234stone ま、それぞれ考え方の違いですわ。(*^_^*)でもやりたいことの目的は同じかな。対価をなにに求めるか、だけの違いのような気がするわ。うちは非営利を良しとしているし、営利になると私自身がストレスになるからね。それぞれ、よ。

posted at 20:54:06

Reading:NHKニュース 班目委員長 訂正を申し入れ http://nhk.jp/N3vo5TFL だからどのような流れで水を止めたのか・・。が、このまま不透明なままになるってわけね。

posted at 20:30:11

うふふ(*^_^*) 31年目に入りましたわよん。相変わらず、ラブラブよん(笑) 目指せ!ラブリーな金婚式~。RT @YS_011: @REIKOCZT  REIKOさんは、ますますダンナ様とLOVEですね^^

posted at 20:28:38

@tonto_2005 そうそう、楽しみな将来のための今日のワクワク一歩だよん(^・^) 楽しまなくちゃ!この歳になって、子育て楽しいなんて、ねえ~(笑)シアワセな親ですわ。(子育て、か?(笑)30歳だし~(笑))

posted at 19:32:18

子離れ!って特別意識しなくても、一緒に住んでても、そばにいても、だんだんと生活も気持ちも自立していってるもんだわ。だからワタシのブログもつぶやきも・・ムスコ系の書き込みが少なくなってくる。そんなもんだよん。だから若いお母さん、安心してね~(^・^) 自然体で大丈夫だよん。

posted at 19:18:14

@kankan551 私もダイスキ(^・^)

posted at 19:06:51

採ったばかりのソラマメをシンプルにオリーブソルトだけかけて、レンジでチンしてみました。めちゃうま~!で、ビールが進む~(~o~)

posted at 19:05:39

.@tenryojokk @kankan551 刺身のワサビは、刺身をピリッと美味しくする立役者。・・・ワサビに失礼です。その役割は、していないと思います。申し訳ないけど・・・。

posted at 19:04:14

.@minamimitsuhiro @kankan551 カノジョは、ほんとにあんなことを思っているんでしょうか?テレビ的演出かと思いたいくらいです。じゃないと、あまりに・・・以下略。

posted at 19:00:49

小泉進次郎氏と対決、民主・横粂議員が離党意向 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/t2jaFWF via @yomiuri_online 気持ちはすごくわかるけど・・比例で当選しているのは重いわね。これからどうするんだろ?

posted at 18:39:30

@be7born 国益、国を護ると言うこと。トップは責任を取るのが仕事みたいなもの。その覚悟が、見えてこない。ゆえに、指導力がない。

posted at 18:30:07

@kankan551 お、仲間が・・・(笑) めいっぱいガムテープ貼りたくなる。言ってることはギャグとしても笑えないし、すじも通っていない。来週、金さんならいいのにな。ホントは櫻井さんがレギュラーになってくれると嬉しいのにな。

posted at 18:25:52

夕べいただいたソラマメを茹でようっと\(^o^)/わぁい、ビールが美味いぞ。あ、梅錦の秀逸があるんだった。じゅる…(笑) http://twitpic.com/50zq6r

posted at 18:21:31

メッセージ入りうちわ、被災地へ10万本 産地の丸亀市 http://t.asahi.com/2kpa 涼しい風に想いを乗せて・・・いっぱい届け!

posted at 15:50:17

来週のたかじん、ゲストがとても楽しみなので、できれば田嶋さんは出演して欲しくないのはワタシだけかしら?(^_^;) #takajin

posted at 15:01:19

ノRT @mosulin1043: ノ RT @naonao223: 同じく RT "@25jikanpc: 同感です。RT@nisiki_makoto 井上さんの見解、好きだなw #takajin"

posted at 14:30:15

同意。RT @nmamatakiko1130: やっぱり田嶋さん要らないなぁ~(・_・;) #takajin

posted at 13:53:32

たかじんの委員会。今週は田嶋さんがいるのね。ちょっとストレス。来週はまたまた保存版になりそうなゲストの顔ぶれ。

posted at 13:53:12

Reading:NHKニュース 官房長官 海水注入の中断指示せず http://nhk.jp/N3vo5T7F う~ん、責任論だが、曖昧だな~。

posted at 11:48:50

来週、支援者対象のセミナーを担当するので、そのときに配ろうと思って、防災ハンドブックをチマチマ印刷中~(^o^) http://twitpic.com/50ue0w

posted at 11:15:47

|

« 5月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月23日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月23日のつぶやき集~twitterより~ »