« 5月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月22日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年5月24日 (火)

5月21日のつぶやき集~twitterより~

遠吠えが聴こえた(笑) RT @YS_011: わお~ん!  名古屋で遠吠え(-_-)

posted at 23:36:13

讃岐の自宅のお昼ご飯(笑) 画像なし(撮るの忘れたよ) ノブはきつねうどん、ノブ父、ワタシは肉うどん。やっぱり、うどんはええのお~(笑)

posted at 12:49:08

@kankan551 φ(..)メモメモ 情報サンクス。ワタシもいつまでコンタクトでいけるかなって思っています。いけるようなら、それが慣れてるしね。ま、ぼちぼち手元も怪しくなってきつつあるのは、確か(笑)

posted at 12:32:29

@kankan551 遠近両用って、調整が難しいことないの?コンタクト入れた状態で、老眼鏡利用するのがいいかなって思っているのですが。

posted at 11:10:28

縫い物しようと、針に糸を通した。針の穴が見えた。まだ老眼鏡は要らないみたいだ(笑)ちょっと、うれし。

posted at 10:12:10

|

« 5月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月22日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月22日のつぶやき集~twitterより~ »