« 5月19日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月21日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年5月24日 (火)

5月20日のつぶやき集~twitterより~

@doriayashou おそらく私自身の好みの問題(笑) こういうドラマだと、主人公の男性にはどこまでもストイックでいて欲しいと思ってしまうもので・・。なんか、その部分が甘くて、ね。そう思いながら見るのも嫌だから、観るのをやめましたの(^_^;)ウソン氏だから余計に、ね。

posted at 20:13:55

ATENA、もう・・離脱(^_^;)だな。 ラストが想像できてしまった(笑) で、もういいかって・・・。やっぱり、映画とドラマは、違うわ。

posted at 19:55:03

あ、ウンナンMCのSP番組。日テレだよ。(~o~)

posted at 19:37:35

史上最強の億万長者SPの温泉社長・・・トイレの下駄の足型を作ることで、従業員の手間を省くって・・・まさに、見事な構造化やん(~o~) 成功の陰に、構造化あり!ってか(笑)なんかうれし。

posted at 19:37:01

伽羅さんのモノクロ画像テスト http://twitpic.com/4zzw45

posted at 18:11:49

『プリンセス トヨトミ』を観たいチェック/★3.0 http://bit.ly/mNoe0Q #wishry

posted at 07:51:34

|

« 5月19日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月21日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月19日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 5月21日のつぶやき集~twitterより~ »