« Boogie Boardのケース | トップページ | 5月14日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年5月19日 (木)

5月12日のつぶやき集~Twitterより~

けっこう便利でしょ。(^・^)私もよく利用しています。RT @kankan551: Evernote便利だー。これがクラウド

posted at 20:04:40

きな子に初孫ができたんだってね(笑) みりんちゃん、お疲れさま(^・^)

posted at 18:18:03

怒れるガンジー・・想像した。RT @looney_po: ガンジー… RT @noriohead: http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/pages/26.html←知らない人は一読。人権侵害救済法案とは何か、、、ガンジーでも助走つけて殴るレベル

posted at 18:12:40

今日はずっとPCの前(^_^;) ま、雨が降ってるし、いいけどね~。夕方にはノブも戻ってくるし。また賑やかになるぞ(笑)

posted at 13:56:15

定番しっぽくうどんだけど、今日は日本そばに、してみた(^。^) http://twitpic.com/4whbjl

posted at 12:12:56

@YS_011 散歩の途中でまた降り出しましたわ(^^;; 昨日から明け方まで、スゴイ雨でしたよ〜 今日はあがりそうです

posted at 11:19:21

ようやく雨が上がったので、散歩に行きますわ(^。^) 相変わらずのへそ天野郎と…(笑) http://twitpic.com/4wfz85

posted at 09:59:57

県内店舗、災害拠点に/県がイオンと包括協定 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/KHZ05pp via @shikokunews イエローレシートキャンペーンとともに、イオン、ありがと~(*^^)v

posted at 08:09:05

|

« Boogie Boardのケース | トップページ | 5月14日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Boogie Boardのケース | トップページ | 5月14日のつぶやき集~Twitterより~ »