« 4月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月7日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月11日 (月)

4月6日のつぶやき集~twitterより~

お店で探してもなかったので、ネットで岩手の清酒をポチりました。(^・^)ホントは大吟醸にしたかったけど、岩手の地酒は初めてなので、とりあえず純米酒から始めましょ(笑)自粛なんて・・・(笑)飲んで支援するよん。桜も間もなく満開だ~(~o~)さて、ちゃんと届くかな?それだけが心配。

posted at 18:50:12

春だね〜(^o^) http://twitpic.com/4hig65

posted at 17:14:31

樹海の片付け…。無理したら続かないので、一日にゴミ袋3個までと決める。しかし、掘っても掘っても、樹海は樹海のままだ。手強い(笑)

posted at 16:42:51

わろた(笑) 小声ってトコがリアル~(~o~) RT @asamijunko: 画伯と溜池山王でランチ。首相官邸の前で悪口言ってきた(小声で)。

posted at 15:32:53

久しぶりの、朝伽羅さん(^o^) http://twitpic.com/4hefew

posted at 09:30:56

テレビのニュースを観たりして、ちょっと不安になったり暗い気持ちになりそうになったり、そんなことがあっても、夜、ノブ父に軽くさらりと「ああ、大丈夫、それはね・・」と説明されると、また、ポジティブに考えられるようになる。そういう人がそばにいるシアワセ。(^・^)

posted at 08:32:41

@YS_011 ね~(^・^) ありがたい存在ですわ。時々、腹もたつけど(笑)

posted at 08:27:12

池上さん、なかなかテレビ卒業できないね(^・^) 噛み砕いてくれるから、わかりやすいしね。噛み砕くために、めちゃ勉強してるんだろうなぁって思う。「わからないから不安」って、いろんなことに通じるもの。

posted at 08:26:02

おはようございます。(^・^)今日もいい天気。被災地の天気も晴れ!って出てる。なんか、ウレシ。ノブが一日いないと、ちっちゃなところで仕事が増える(笑)。彼が担ってくれてる家事がけっこう多いことに気づくのね(洗濯とか風呂掃除とか食器の片付けとか) そんな時も、ちょっとウレシ。

posted at 08:23:08

|

« 4月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月7日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月7日のつぶやき集~twitterより~ »