« 4月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月10日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月11日 (月)

4月9日のつぶやき集~twitterより~

東日本大震災:東京ディズニーランド 15日にも営業再開 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bNfsZ07 via @mainichijpnews

posted at 21:22:34

変わり身の早いノブ(笑) 彼の切り替えの早さが、彼のサポートをスムーズに導いてくれるよ。(^・^)

posted at 21:16:27

ノッチから猫ひろしに鞍替えしたノブ(笑)

posted at 21:10:20

きたきた、南部美人!吟醸酒かなりうまし\(^o^)/ http://twitpic.com/4ip8lh

posted at 21:05:48

「福島県民お断り」入店・宿泊、風評被害相次ぐ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/JFx2n8u via @yomiuri_online 実名挙げればいい。

posted at 20:57:28

ノブが楽しみにしていた「オールスター感謝祭」始まったわん。ノッチは走らないかもしれないけど、ロッジが走る(笑)(なぜか、「ノッチ走る」とうるさいノブですの(笑)

posted at 18:55:30

これ、すっごくいいです!パクらせてもらいたいです。休め東日本!落ち着け首都圏!・・・確かに。(^・^) そして、がんばるわ西日本。(*^^)v QT @nukaga: 「がんばれ西日本、休め東日本、落ち着け首都圏」ぐらいがいい気がする。

posted at 16:02:03

こんな時だから、花見 陸前高田で被災者らが計画 http://t.asahi.com/20nr 桜はどんな時代でもどんな状況でも、変わらず潔く花を咲かせ、そこに凛と立つ。どうぞ、花見を楽しんで、そして明日へと向かって欲しい。盛況だといいですね。(^・^)

posted at 15:55:10

CSIを観ながら、レジュメ送付の準備。最近、ネタが変わってきた一期一会の神(笑)

posted at 15:12:01

今日の午後は、CSI三昧~(^・^) ただいまCSIシーズン3。

posted at 15:10:31

東日本大震災:自粛の春、花見考 不謹慎→復興支援に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/oGTSU2x via @mainichijpnews ブームで終わらず、細く、長く、支援続ける。自分たちの形で。それが大事。

posted at 11:34:42

ノブ、今日は2キロ走って、2キロ歩いたらしい。天気も良くて、花も咲いて、半ば花見気分かな?シャワーを浴びて、満足げですわ。なにより、なにより

posted at 11:15:30

@Lee_Delfin ネットで観ると品薄にはなってないみたい。(^・^) こちらでは時々大きな酒屋さんやショッピングモールで見かけるくらいなので、そのつど買ってたけど、この機にネットで買っちゃいましたわ。くるの楽しみ~。今日は「南部美人」の吟醸酒が届く予定。

posted at 10:37:55

激論!クロスファイヤーなう。自民党の小野寺議員の声はとても響いてくる。

posted at 10:34:40

震災対策、幻の「枢密院」構想 亀井氏提案、首相難色 http://t.asahi.com/20k4 これが本当なら、足を引っ張っている人が誰が一目瞭然。リーダーシップがないのは誰もが認めてるから、せめてジャマしないで欲しいと願うのはワタシだけ?

posted at 10:19:42

そうですね。後継の同じ信念を持たれた若い人が佐々さんの意志を伝えてくださると嬉しいです。QT@gosh21 ただ、齢八十の身には陣頭指揮は厳しいか、と。本人はヤル気まんまんですが、家族としては命を削る行為を歓迎もできず、です。父が薦める後輩諸氏を政府が登用すれば、と。 。

posted at 10:06:53

今日は天気になりました。気温もドンドン高くなってきてる。・・・花粉も・・(^_^;) ま、それはそれとして(笑) ノブはただいま元気にジョギングに出かけました。今日のヘルパーさんはけっこう走る人なので、ノブもやる気満々。(^・^)

posted at 09:58:49

愛犬と涙の別れ 仮設住宅入居で http://t.co/ZZBWpHP テレビで別れのシーンを観ました。自分のこととして考えると胸が張り裂けるようです。犬も家族。別れがどれほど悲しいか・・。仮設住宅でも一緒に遠慮なく一緒に住める配慮を!

posted at 09:07:12

そうそう、選挙できる人は必ず行きましょう!無投票のところは、気持ちがあっても行けないんだから~(代わりにしたいわよ!(笑)RT @kawa24t: 【選挙へ行こう!】明日は香川県議会議員選挙の投票日。みんなで選挙に行こう!

posted at 07:37:39

|

« 4月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月10日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月10日のつぶやき集~twitterより~ »