« 4月2日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月4日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月11日 (月)

4月3日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 はい(^・^)

posted at 23:32:42

お疲れさまでした。(^・^)RT @tokiouchiyama: いわきから、かえってきた。 また、揺れている、

posted at 22:07:00

すごい事だRT @310kakizawa: ソフトバンクグループ代表の孫正義氏@masason が震災義援金、支援金として私財100億円を寄付、また引退までの報酬全額も寄付と。これは絶対に“斜め“に見るべきではない。揶揄するのは簡単だが、並大抵の覚悟でこれはできない。すごい事だ。

posted at 22:02:45

なんだか、うれしくなりますね。RT @do_it_japan: 海外から救援に駆けつけてくれた方々が、口々に言うのは…「あの時、日本に助けられたから…」「日本にお世話になって来たから…」 

posted at 21:59:50

@fleur8787 もちろんですよ。(^・^) 次は7月らしいです。ぜひ~ 雰囲気Goodですよん

posted at 21:13:36

まもなく、上々。(^・^)気分は上々。うっふっふっふふ~

posted at 20:59:30

@fleur8787 綾歌です。レオマの近く。(^・^) http://bit.ly/g9byZS

posted at 19:05:29

HONMAMONマルシェ http://j.mp/eJj0Uc

posted at 15:38:11

@looney_po あれ?いいこと言うなって思ってましたよ(^・^)まさに見通しの大切さ。具体的な提示の重要性が表面化している感じがします。敏感で必要なことを見抜くことの出来る人なら気づいてくれてるんじゃないかな。ただホントに動かなければならない人たちがひどく鈍感なわけで・・。

posted at 14:24:34

NIPPONの底力!技術力。

posted at 13:53:20

今日のたかじんのここまで言って委員会は、素晴らしい。田嶋さんはすでにギャグとしか思えないから、無視しよう。自衛隊、警察、消防。日本を護る人たち、組織に敬意と感謝の気持ち。

posted at 13:48:26

見つかって欲しいです。なんとか生き延びていて欲しい。 RT @fwelfare: 《NEWS Selection New post》 被災地の盲導犬、実態知って…支援の募金設置 http://bit.ly/hl3cFN

posted at 13:08:23

きな子ファミリー、まちづくり教育隊員に指定 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/r8mbDPe via @shikokunews こむぎ に みりん なのね(笑)

posted at 12:44:46

HONMAMONマルシェに行って来たけど、やはりすごい人でした(^_^;) 人混み・・・・苦手。で、ゆっくり見る間もなく、野暮用ができて呼び戻されましたわん。後でブログにアップはしてみようと思う。

posted at 12:26:43

@REIKOCZT お腹が落ち着くの間違い(^_^;)

posted at 12:23:49

@skytonemini で、お腹が空いたときは、野菜スティック(きゅうりやニンジン、セロリなど)を作って冷蔵庫の中に入れておいて、ノンオイルドレッシングや低カロリーマヨネーズ風味などをちょこっとつけて食べると、尾長が落ち着く。もしくは、シリアルをポリポリ。

posted at 12:23:06

@skytonemini 簡単に出来る主婦のダイエット。4人家族なら3人分の料理を作る。で、後の3人により分けて、余った分を自分のものにする。つまり、少しずつ家族の料理から分けてもらう感じで食べると、栄養のバランスと偏らず、程よい量が食べられる。めちゃ簡単なやり方だけどね。

posted at 12:20:32

なんてこった。RT @hii1701: 福島野菜、買い控えしてるんじゃないですってばっ!東京で売ってないんですよ。店が売れないと想定して仕入れていないか、不謹慎と大騒ぎして買占めを先導してるような一部の「お客様」が、福島産を店内に置くと抗議してるか。多分そんなところだと思います。

posted at 12:00:07

ノブは、ずいぶん先走りの状況(笑) 起きるのも早かったなぁ~(^_^;) ご飯もせかされたし。テニスに行くまでうるさい、うるさい。ま、タイマーとか使って、時間設定はしてるから、うずうずしながらも待ってくれてるけどね(笑) 春は先走りの季節かしらね。親は動じないけどね(笑)

posted at 09:30:15

義援金、公平に分配と言う決まりはあるのかもしれないけど。今集まっているものの一部でいいから、現実に困っている人に一括ではなくても、当座必要なものでもいいから、配って欲しいって思うんだけど。ダメなのかなぁ~。

posted at 09:26:23

|

« 4月2日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月4日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月2日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月4日のつぶやき集~twitterより~ »