« いまさら、な常識だけど(^。^) | トップページ | 4月2日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月11日 (月)

4月1日のつぶやき集~twitterより~

黒じょか・・・思い切って、ヤザワりました。もうすぐ31年目の結婚記念日なので、そのお祝ってことで(^・^)

posted at 19:18:27

谷垣総裁:岩手を訪問 震災対応「与党も野党もない」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Ev5IAUg via @mainichijpnews 自民党のノウハウを、活かしてください。

posted at 19:00:04

黒じょかのセットを、買ってみた(^o^) 美味しい芋焼酎を、いただいてみるわん、飲兵衛夫婦で(笑) http://twitpic.com/4fmagh

posted at 18:59:26

皇太子ご夫妻:都内の避難所訪問へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KDGc7UZ via @mainichijpnews

posted at 18:47:11

Reading:NHKニュース 韓国大統領 竹島実効支配強化 http://nhk.jp/N3uz6JNC だって事実日本固有の領土なんだもん。で、日本の教科書なんだもん(^・^)

posted at 16:56:21

格安野菜の即売会 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iSe2OkS via @yomiuri_online いい取り組みですね。規則があるかもしれないけど、現場の自衛隊の人たちにも新鮮野菜食べてもらいたい~!

posted at 16:43:36

アイコンを変えない代わりに、今日のつぶやきにことごとく「応援伽羅さん」をくっつけてみると言う暴挙に出てみる。(笑)  http://twitpic.com/4fhnsk

posted at 16:12:15

それは評価します。そのお金はキチンと復興にまわしてください。RT @kharaguchi: 1か月50万円の国会議員歳費カットが決定しました。歳費からの支出も多く手取り額がほとんどなくなる議員も出てきます。これで復興支援などに回せるお金が20億円捻出できます。

posted at 12:06:03

あれ?枝野さんがスーツ姿に戻りましたわ(笑) みんなの顰蹙の声が民主党に届いたのかしら?

posted at 12:01:40

おめでとうございます(*^_^*) 四十路最後の一年ですな(笑) 早くおいで、かも~ん、五十路へ(笑) RT @kankan551: 本日49歳になりました。誕生日は産んでくれた母に感謝する日。私を育てるために身を粉にして働いてくれた父に感謝する日。ありがとう。

posted at 11:31:28

平和を画像化したら、こんな感じになる(笑) http://twitpic.com/4fikb9

posted at 11:27:28

今日流れるヤなニュースが、全部エイプリルフールだったらどんなにいいだろうって、抜けるような青空を見ながら、そう思う。みんな、嘘なんだよって…。

posted at 11:13:24

3月31日 http://j.mp/ga8TX7

posted at 10:48:28

今月のほっかむり、伽羅さんに被せられず、こんな感じになりました(笑)今月からはアイコンはそのままにします(^o^) http://twitpic.com/4fhnsk

posted at 09:55:14

|

« いまさら、な常識だけど(^。^) | トップページ | 4月2日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさら、な常識だけど(^。^) | トップページ | 4月2日のつぶやき集~twitterより~ »