« 4月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月9日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月11日 (月)

4月8日のつぶやき集~twitterより~

マツキヨ、内定取り消された学生200人採用へ : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8UIobkZ via @yomiuri_online やるね、マツモトキヨシ(^・^)

posted at 23:18:12

@sibainu_kotetu ども!酔いどれ仲間ですな(笑) 基本的に愛媛の梅錦の秀逸が一番好きな我が家ですが、今夜は岩手の浜千鳥を堪能する予定。たくさん頼んだから、ああいそがし(笑) 飲んで、花粉も吹き飛ばすのだ。(~o~)

posted at 18:17:22

同意!RT @koitarou325: 犬の酔っ払い見てみた〜い(^_^) RT @vanilla0901: 焼酎の水割りを置いたままトイレに。居間に戻ると、こそこそ~~とバリケンに入るバニラ。水割りが半分に。しばらくすると、バニラ、異常にハイテンションに。酔っ払い状態。(笑)

posted at 18:12:32

うどん8700食炊き出しへ/支援隊、宮城へ出発 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/1bjyb7Q via @shikokunews 北へ、東へ・・行け~!我らが讃岐うどん(笑)

posted at 18:09:59

こてつくん&こてままさん復活!うれし(~o~)RT @sibainu_kotetu: 強風の中 6㎞ほど歩きました!公園の桜は満開ですが 生憎の天気で映りがイマイチ・・・でも こてつの笑顔は晴れやかでしょ? http://twitpic.com/4i81d7

posted at 18:07:08

うかつにも大好きな銀河高原ビールが岩手産とは知らなかったワタシ(^_^;) で、注文しちゃいましたわ。ヴァイツェン缶ひと箱~。うふふ。2階の冷蔵庫に入れたら大丈夫だろう、要冷蔵(笑) 明日は南部美人が届くって連絡あったし、しばらく岩手の酒浸りの我が家だわ~(~o~)

posted at 18:06:11

「風評被害の野菜、社員食堂で」 経団連、企業に要請 http://t.asahi.com/1ylo 経団連、ナイス(~o~) 美味しい野菜を使った、美味しいメニューだわね。

posted at 17:37:38

うどんへの愛 投票にも : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iT6tLwb via @yomiuri_online 投票できる地域の県民のみなさま、棄権しないでね(~o~) うちはムムムの無投票~(T_T)残念!

posted at 17:07:06

会津の原乳と群馬ホウレンソウ・かき菜 出荷制限解除へ http://t.asahi.com/20az 後は政府が責任をもって風評を払拭して欲しいですねぇ。市場にも出てきてね。消費者も買いましょ。(~o~)

posted at 16:58:58

@eruinthesky 今晩はお鍋なので、そのときに試してみましょう。(~o~)

posted at 14:11:37

相変わらず、癒されるわよ(^。^) http://twitpic.com/4i6dvk

posted at 14:09:32

まずは、浜千鳥(^。^) もうすぐ南部美人も届く、かな? http://twitpic.com/4i4woq

posted at 11:27:40

今日は雨ですな。花粉症のせいだろうな、眼の調子が悪いです。でも、今日も一日がんばるぞ~!

posted at 09:33:16

@gosh21 ぶれない危機管理、揺るがぬ国家観が必要なこの時代、佐々さんに表舞台で活躍してもらいたいと願っています。今の政府では難しいんでしょうかねぇ。

posted at 09:15:49

真夜中の日テレnews24で、余震を知る。香川はまったく揺れてもないのに、ココロがズキンと大きく揺れる。被害が重なっていないように・・・それだけを祈る。

posted at 08:08:18

|

« 4月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月9日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月9日のつぶやき集~twitterより~ »