« 4月1日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月3日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月11日 (月)

4月2日のつぶやき集~twitterより~

CSI/NYなう(*^_^*)

posted at 23:00:04

ノブは相変わらず規則正しく、電気を消してテレビを消して、自分の部屋に消えていきました(笑) 毎日のルーティンが崩れてないと、少々の乱れがあったり、アクシデントがあっても、大丈夫!って安心して見ていられるわ。

posted at 22:58:10

ACの最近のCMのなかで「必要のないものは買わない」ってのは「必要以上に買いだめしない」の方がいいような気がするのはワタシだけ?だって自粛ムードはあまりよくないって思ってるもん。「必要なものじゃないけど、欲しいから買うの」っていう買い物、もっどもっとして経済まわそうよ。

posted at 22:55:48

iPhoneのゆれくるアプリを入れてて、設定を「全部」にしてたら、震度1でも緊急地震速報が入る。それを観てると、ホントに東北、関東地方が、震度1まで入れて、どれだけ頻繁に揺れてるかがわかる。体感することは出来ないけど、共有するためにオンにしてる。早くおさまって欲しい。

posted at 22:52:22

蓮舫vs石原「花見自粛令」に反論も発言ボロボロ矛盾 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/O82Acwf via @zakdesk う~ん・・・。なんだかねぇ~(^_^;)

posted at 21:32:17

甲状腺被曝検査、福島の子ども946人「問題なし」 http://t.asahi.com/1vfi 何よりです。

posted at 21:28:52

Reading:NHKニュース 漂流し救助の犬 港に戻る http://nhk.jp/N3v06K0A

posted at 21:25:07

NHKで元乳を捨てる映像。ああ、もったいない。これを観てるだけで、どうにかならんのかと思ってしまう。本当に、放射線リスクは正確なのか?間違ってないのか?

posted at 21:15:35

わろた(笑)RT @looney_po: 親戚一同、群れてますねw RT @ushinori: @looney_po るにぽさん発見!体幹部はティッシュケースでした。 http://p.twipple.jp/25C9W

posted at 19:25:48

できた。(^・^) まずはひとつ片付いた、かな?相手の返事待ちだわ。頑張りました。

posted at 17:11:37

大連立構想、自民で議論過熱 条件には温度差 http://t.asahi.com/1vck 被災地の問題は、待ってはくれない。

posted at 16:27:36

@YS_011 お仲間が続々(笑)

posted at 15:31:25

@tel_2k なう藁すら見当たらなかったりする(笑) 縄が作れん!(笑) って遊んでないで、とりかかろうっと。(^_^;)

posted at 15:16:53

Reading:NHKニュース 自衛隊と米軍 大規模捜索続く http://nhk.jp/N3v06JpF ただただ、頭が下がります。よろしくお願いします。

posted at 15:10:47

ちょっと小休止。カフェラテ入れてこようっと。(^・^) 今日中に大体仕上げられたら嬉しいな。明日締め切りの頼まれ事もあるのです。何でお尻に火がつかないと、取り掛かれないんだろう>じぶん(笑)

posted at 15:08:52

@masuodono 天皇陛下は元首であっても、象徴であり、指揮権がないのです。だから、お心でいつも国民を思ってくださる。菅さんは、実際に陣頭指揮を執らなければならない立場。彼の場合は早いからではなく、具体性がないから冷ややかにされるのです。決断力、実行性が見えてこない。

posted at 14:06:07

@tel_2k @masuodono ハイ、そのとおり。皇太子殿下も都内に行かれるとのこと。それが、陛下たちの国民とともにあるというお気持ちなんですねぇ。そして、御所で一汁一菜。時間停電を遂行されているとか・・。

posted at 14:02:17

リアルタイムの高校野球に、殿は満足そうじゃ(笑)

posted at 13:53:22

大きく違うところは、天皇陛下は常にそのお心が国民とともにあらせられる。で、菅さんは?(^_^;)だわね。RT @masuodono: 天皇陛下か、おまえは! 【東日本大震災】「何しに来たの?」首相視察に冷ややかな声 - MSN産経ニュース http://t.co/12oDNvP

posted at 13:49:29

11日目にして、ようやく高校野球をリアルタイムで見る事ができたノブ。すでに準決勝だよ(笑) http://twitpic.com/4fxs9h

posted at 13:44:58

首相のジレンマ 大連立に本腰 自民はなおも「菅抜き」主張 - MSN産経ニュース http://t.co/ZeGCAi0 日本の復興のために、菅さん潔く辞めてください。あなたがネックです。

posted at 13:37:38

【東日本大震災】「何しに来たの?」首相視察に冷ややかな声 - MSN産経ニュース http://t.co/12oDNvP

posted at 13:34:26

たまらん、肉球(^o^) http://twitpic.com/4fxke0

posted at 13:25:55

同意!RT @tel_2k: 増税するまえに子供手当とか高速無料化なんかを先に白紙にもどしてよ 見方を変えれば民主党のマニフェストのための増税だよ 所得税 消費税 法人税 復興財源に「時限増税」案 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/ly8ia

posted at 12:25:14

震災絡みの悪質デマを公表…警察庁、立件も視野 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4mfhRUQ via @yomiuri_online 天知る地知る、そしてなにより自分のココロ。我知る、を忘れずに・・と、思ってしまうわ。

posted at 12:03:44

今日は集中して、依頼のあったe-PPシステムのサポートブックを仕上げてる。やっぱりe-PPは素晴らしい。入力もしやすいし。気持ちよく作成作業ができる。ワタシってふぁみりぃNOTEのお仕事の中でサポブ作成代行しているときが一番楽しいわん。すきなのね~(笑)

posted at 11:51:28

東日本大震災:首相が陸前高田を視察「しっかり対応する」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/mFQcH3w via @mainichijpnews 口やパフォーマンスだけじゃなく、ホントにしっかり対応しなされ!出来ないなら・・・以下略

posted at 11:48:31

〈生きていくあなたへ〉「活気」伝染させよう 詩人・城戸朱理さん http://t.asahi.com/1v9x

posted at 11:44:26

@YS_011 おはようございます。洗濯物を外に干すのを断念しました。被害の少なそうなものだけを選んでベランダ干し。あとは乾燥機頼りですわ。(^_^;) こんなに天気がいいのにねぇ~

posted at 10:02:47

待ちきれないときには、さりげなく提示する。すると、安心するんだなあ、ホントに(^o^) http://twitpic.com/4fv8f9

posted at 09:59:45

なるほど~(^・^) RT @tel_2k: @REIKOCZT古き物、確かな目!新しき物、今から育つ信頼!借りた物、受け継ぐべき意志!青き物、揺るがざる信念!

posted at 09:48:16

4月2日は世界自閉症啓発デーです。http://bit.ly/ihjVwy

posted at 09:47:19

Reading:NHKニュース 漂流する住宅屋根から犬救出 http://nhk.jp/N3v06JkZ 嬉しいニュース。頑張ったね、わんちゃん(^・^) がんばった!

posted at 09:42:01

今日はとても暖かいです。花粉もたっぷり振っておりますわん(^_^;)

posted at 09:38:22

(避難所行けず、食料も薬もない…=自閉症の子持つ家庭孤立-東日本大震災http://bit.ly/hxVMZG)→拡散していただいたこのご家庭に、昨日オクスリが無事届いたそうです。皆さまご協力ありがとうございました。内山センセ、ありがとうございました。(^・^)

posted at 09:35:08

それって、結婚式で新婦が身につけるもの4つとおんなじだね。(^・^)RT @tel_2k: 見つけたい四つの物がある!古き物、新しき物、借りた物、そして青き物!バーテンダー18巻より

posted at 07:54:57

|

« 4月1日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月3日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月3日のつぶやき集~twitterより~ »