« 同じようで、違う | トップページ | 4月23日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月26日 (火)

乳がん検診

意外とみんなしてないんだね。

マンモグラフィー・・

痛いと言うイメージがあるだろうけど。

確かに、ワタシも最初にしたときは、少し痛かったけど

あれも、コツがあってね(笑)

やると、安心です。

その場で見えるのです。

とりあえず、やりましょう。

マンモグラフィー。heart04

自分の身体ですもん、自分で護りましょ。heart04

集団検診があるなら、

積極的に利用しましょ。

その気があったら、

人間ドックに入りましょ。

するりと、流れで(笑)

いろんなところ、調べてくれて、

安心します。

自分のためじゃなく・・・

あなたの大事なヒトのために。
家族のために・・・。


スーちゃんは、きっと
そういうことを伝えたいんだと思う。

|

« 同じようで、違う | トップページ | 4月23日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間ドックは行かなくてはと思いつつも、行けてないのが現状です^^;
年に1回は受けないとは思っています。

投稿: iphone小僧 | 2011年4月28日 (木) 09:51

>iPhone小僧さん

行き始めると、クセになります(笑)
というか

行くことがスケジュールになるって感じ。
いわゆる・・

ルーティンですかね(笑)note
いいことだと、自分では思っています。

投稿: REIKO | 2011年4月30日 (土) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じようで、違う | トップページ | 4月23日のつぶやき集~twitterより~ »