« 4月19日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月21日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月23日 (土)

4月20日のつぶやき集~twitterより~

晩ごはんすんだら、落ちてたみたいで(笑)さっき復活して ほかってきましたわん。夕食後の時間、無性に眠たくなるのだ。そして、夜中に復活(笑) だめじゃん!

posted at 23:18:03

昨日の放送に触発されて、ワタシのiPotTouchにせっせとノブの好きな高校野球の録画をダウンロードするワタシ。さっき、チラッと見せたら「ふぅ~ん、ちっちゃ!」と言いたそうに一瞥のみだった(T_T)、ま、役立つときも来るでしょ。そのときに備えましょ。(^・^)

posted at 23:14:04

ウラでは、HDDがLAW&ORDERを録ってくれてるぅ(^・^)

posted at 21:06:27

おめでとう(笑) 同じく、慰留捜査なう。RT @sibainu_kotetu: 父さん 定時に就寝 慰留捜査 #2 なう

posted at 21:05:24

@yona1127 らじゃ~( ̄▽ ̄)

posted at 17:13:46

@yona1127 そう、一期一会とは、この気持ち~(笑)おめでとうございまする( ̄▽ ̄)

posted at 17:08:02

はやっ(笑)さすがです(^o^) RT @yona1127: @kankan551 @Lee_Delfin 今朝はアドバイスをありがとうございました♪ 32を買いました^^ またアドバイスいただくことがあると思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

posted at 17:00:15

アシカの赤ちゃん逃げ出す/新屋島水族館 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/ODNocAe via @shikokunews あらま(笑) なんてお転婆さんなんでしょ(~o~)

posted at 12:19:45

〈生きていくあなたへ〉1人じゃないから 宮崎県都城市の肥育牛農家・山角一さん http://t.asahi.com/269t 宮崎も大変な状況は変わっていないんですよね。報道されなくても、日本の各地でみんな戦ってるんだ。

posted at 12:08:22

確かに、高級サラダバー、ですな(笑)水菜がお好みらしい(^o^) http://twitpic.com/4mzip9 http://twitpic.com/4mzipe

posted at 09:23:47

@believek1 長い間、香川の発達障害児とその親御さんの励みと学びの場所として、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。(^・^)これからも変わらず、ヨロシクですわ。役員の皆さま、一年間頑張ってくださいね~。

posted at 07:53:59

べんかい 「あのねぇ どんなに上手なべんかいをしてもね べんかいは やっぱり べんかい なんだよなぁ」今日の相田みつをさんの言葉(potで流れてくる)誰かさんに贈りたい。今、日本で一番しっかりしなければならない誰かさんに・・・。

posted at 07:50:34

わろた(笑)RT @sendai_autism: Softbankさん、明日スマートフォンの売り上げが急増したらNHKに感謝してくださいね。

posted at 00:13:39

|

« 4月19日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月21日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月19日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月21日のつぶやき集~twitterより~ »