« 3月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月29日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月 1日 (金)

3月28日のつぶやき集~twitterより~

@chakuron あはは。負けるのがだいっ嫌いな夫に花を持たせるのがまた大変(笑) 褒めて育てるのはムスコとおなじ要領(笑) ま、でも確かに彼は賢いわん。(~o~)

posted at 21:45:05

数列と言われた瞬間に、フリーズしているワタシの脳(笑) 反対に、フル回転するノブ父の脳(笑)

posted at 21:14:48

Qさま、お互いの得意分野で盛り上がる夫婦がここにおりますです(笑)

posted at 21:11:59

菅首相、視察の目的「原子力勉強したい」 - 社会 - SANSPO.COM http://t.co/0Oka1YA via @sanspocom 今は勉強するときではなく、敏速にリーダーとしての強さと決断力を見せるときです。ご自分の立場を自覚しているのかしら?

posted at 21:08:05

【東日本大震災】「私たちも逃げない」 米軍家族ら、孤児院支援を継続  - MSN産経ニュース http://t.co/Ag6aFmv ココロがあったかくなります。ありがとう!本当にありがとうございます!

posted at 19:03:36

@Lee_Delfin なんか、笑っちゃいけないけど、わろた(笑)

posted at 19:01:24

選曲もなかなかグッドでしょ(~o~) ありがたい取組みです。RT @matatabitch: REIKOさんのつぶやきを見て早速購入~(*´∀`*) Various - Songs for Japan - http://itun.es/i665pk #iTunes

posted at 18:05:31

Reading:NHKニュース さかなクン 復興へ募金呼びかけ http://nhk.jp/N3uv6GpX さかなクン!(~o~)ナイスボランティア!

posted at 16:14:55

仕事から帰って、ようやくNHKで高校野球を観ようとしたら、枝野さんの会見に切り替わってそのまま・・・って言う毎日で、ノブはすでにあきらめ顔。(^_^;) リアルタイムの試合は観なくなりました。もっぱら昨年のHDDの中のビデオを鑑賞。興南高校が今も活躍中(笑)

posted at 16:11:08

野田秀樹氏がアエラ連載自主打ち切り http://t.co/kUIvnRu via @nikkansportscom 報道を生業とする人は、その手にペンと言う名の鋭い刀、もしくは銃を持っていると自覚してください。野田さんの決断もそういうことだと思います。

posted at 16:07:02

珍しく、横顔伽羅さん(^o^) http://twitpic.com/4e73b9

posted at 15:51:23

こてつくん、顔でかい(笑)でも、いい笑顔~\(^o^)/ RT @sibainu_kotetu: お散歩 なう http://movapic.com/pic/201103281537094d902c958a5ac

posted at 15:48:51

iTunesでSONGS FOR JAPANを買って、iPodでBGMの午後…日の丸が、誇らしい。 http://twitpic.com/4e5sub

posted at 12:57:33

@hii1701 ノブ父はもっばらモールスでコンテスト参加やってますわ。私は、430でCQ楽しんでましたが、携帯持つようになってからはサッパリです。うちは二人ともJです。夫はJE、私はJI、(^o^)緊急時にアマ無線は役立ちます。

posted at 12:39:46

【東日本大震災】政府、後手の対応 首相視察が混乱拡大との見方も - MSN産経ニュース http://t.co/3CaNKt5 せめて、ジャマしないで、菅さん。

posted at 11:30:21

うちもおんなじ。そうか・・携帯持つようになってからハンディ機持たなくなったけど。持っとくと安心ですな。ありがとです。RT @hii1701: でもそれって、わかっていた事じゃないですか。ウチの夫婦はダンナ1アマ、私4アマで、常時無線機を持ち歩いてます

posted at 11:23:34

日大大垣も、グッドジョブ!(^o^)

posted at 11:13:27

東北高校、グッドジョブ!

posted at 11:10:52

いつもは意識しないで、国産ワカメってことで買うけど、今日はこれを見つけたら、優先して買いました!私にできる小さな事だけど… http://twitpic.com/4e4s6m

posted at 11:10:23

|

« 3月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月29日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月29日のつぶやき集~twitterより~ »