« 4月15日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月17日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月23日 (土)

4月16日のつぶやき集~twitterより~

東日本大震災:米空軍大佐 「ARIGATO」に感動 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GQeXYO1 via @mainichijpnews 悲惨な状況のときに、お互いのこの気持ちは嬉しいです。ありがとう・・・いい言葉。

posted at 19:02:27

これまた、個性的な…(笑) http://twitpic.com/4lgo9j

posted at 17:19:35

木曜日から始まった「デクスターシーズン6」今から録画を観ることにする。(昨夜は観られなかったもんで)

posted at 17:14:01

携帯を変えたから、着メロも変えてみた。ノブ父からの電話の着メロ、[JIN~仁~](オルゴールバージョン)にしてみたら、とても優しく穏やかな気持ちで電話に出てる自分に気づきましたわ。着メロって、けっこう効果的だと思った。(*^^)v

posted at 17:05:57

少し肌寒くなってきた。昨日の雨で、桜は終わりかけてます。これからは、キレイな緑に彩られるのね。

posted at 17:02:49

@poppi_5 わんツイ「被災地でがんばってる、ぼくたちの仲間へ」は、BGMといい、構成といい、素晴らしいです。夫が「ほう~、これはよく作ったなぁ!」って感心していましたよ~。互いに犬好き夫婦。あれはたまりません。http://t.co/jXk7DTC  #wan_hkm

posted at 16:59:37

若いお母さんたちと話す。セミナーとは名ばかりで(笑) まったりと楽しい時間でしたわ。(~o~) パワー注入できたらしいので、良かったわん。

posted at 16:48:13

@asamijunko 私が安易に引用したからですね。ごめんなさい。

posted at 16:30:30

|

« 4月15日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月17日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月15日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月17日のつぶやき集~twitterより~ »