« 3月31日 | トップページ | 3月27日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月 1日 (金)

3月26日のつぶやき集~twitterより~

今夜も経済をまわすために、ヤザワってきます。(~o~) 久しぶりの外食ですわ。

posted at 18:57:35

あ~あ~菅無知ぶり全開 有識者に「臨界って何だ?」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/I9zk1x4 via @zakdesk ホントにそうなの?そうならこんなコワいことはない。臨界ってわたしでも知ってる。

posted at 18:12:46

自閉症防災パンフレットhttp://bit.ly/eC5n5W どうぞダウンロードして手元に置いていてください。自閉症関係者だけじゃなく、いつなんどき自閉症の人と関わることになるかもしれないと思い、すべての人に持って欲しいパンフレットです。

posted at 17:51:29

今日の講演会にはポメラを持っていった。iPhoneでQRコードで読み込めて、Evernoteに保存できるから、けっこう便利。小さいから、今日みたいに椅子だけの講演会の時には膝の上でカチャカチャ打てる。ポメラのキーボードは打ちやすい。

posted at 17:00:49

@ecoyuri 災害弱者である障害者。中でもなかなか理解してもらえない自閉症などの発達障害を持つ家庭への避難所や目で見てわかる支援、具体的な支援を早急に考えてください!避難所にもいけず、孤立しているケースが多いのです。

posted at 16:54:11

@miyake_yukiko35 そう思うならこういう事実を具体的に解決する方法を早急に考えてくださいよ!自閉症の人の代弁者のような顔をするのなら具体的に行動してください!今、現実に困っているのです。(自閉症家族の孤立)http://bit.ly/e4mTWD

posted at 16:52:01

これは拡散してください。この実情を拡散してください。QT @kume2: 避難所行けず、食料も薬もない…=自閉症の子持つ家庭孤立-東日本大震災http://bit.ly/hxVMZG

posted at 16:48:27

坂井先生の講演会なう。高機能、アスペルガーの会になると、参加者の顔ぶれが違う(^_^;)

posted at 13:29:12

もどかしい http://j.mp/gI1JIJ

posted at 10:17:55

おちまさと「救済とは何か。」 http://amba.to/gps4nA

posted at 01:29:55

BONES5が終わってしまった・・。さびしいわん。

posted at 00:30:38

【東日本大震災】ロート製薬、役員報酬を自主返上 震災孤児の支援に - MSN産経ニュース http://t.co/akl1Yye あしながおじさんたちだ。(^・^)

posted at 00:17:27

|

« 3月31日 | トップページ | 3月27日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月31日 | トップページ | 3月27日のつぶやき集~twitterより~ »