« 4月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月29日のつぶやき集~twitter~ »

2011年4月30日 (土)

4月28日のつぶやき集~twitterより~

.@sendai_autism @treinta18 @eruinthesky 歯磨きチェッカーのピンクの液をつけてみると、磨く場所が目で見てわかってきれいに磨けたりします。ノブもたまに使ったりします。

posted at 23:29:00

ってことで、今からデクスターの録画を観るなり(^・^)

posted at 23:16:52

「ハガネの女」初めて観た。テーマに惹かれて、ね。で、次回からは観ないと、思った。ドラマの流れが、いい方向に行ってくれることを、願う。やはり、あの時間はNHKニュースを観るわ(デクスターはノブが寝た後(笑))

posted at 23:15:53

あ~。今日はホントに一日中、机の前とプリンターとPCと、にらめっこ。ようやく終了した事務作業。さて、炊き込みご飯を仕掛けて、お待ちかねの伽羅さんの散歩に行ってきます。はぁ~肩こりましたわん。

posted at 18:04:32

@WongKaiko ノベルズの最期の形にするか、姿を見せずに銃声にするか・・・って、かなり迷ったようですね。でも、あの瞬間で止めて、きなこの絶叫と銃声で〆た最期で、良かったと思います。王凱歌が復活すると、めちゃ嬉しいですが・・無理だろうな。(^_^;)

posted at 18:02:32

@WongKaiko 一日に5回!観るアナタも、そうとうなもの(笑) 

posted at 17:59:25

@WongKaiko 映画は10回は行く気でしたが、時間が取れず5回どまり(笑)

posted at 15:39:55

@WongKaiko 恋人はスナイパー劇場版は保存版と観賞用とヒトに貸してあげる用の、3つ購入しましたわ(笑)ホントに王凱歌が好きでした。思い出しても涙が出ます(笑)

posted at 15:38:45

ノブの迎えなう。今日は一日事務処理業務で忙殺~(^_^;)

posted at 15:35:20

おはようございます。テレビつけたら、今夜の「はがねの女」って、アスペルガー症候群やるのね。見てみようかな。

posted at 06:55:00

|

« 4月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月29日のつぶやき集~twitter~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月29日のつぶやき集~twitter~ »