« 4月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月22日tのつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月23日 (土)

4月21日のつぶやき集~twitterより~

Reading:NHKニュース 女優の田中好子さん 死去 http://nhk.jp/N3vJ6UaQ ほとんど同じ歳。同じ世代。おまけに私は、乳がんで母を53歳で亡くしてる。・・なんだか、とても悲しい。若すぎる。

posted at 23:27:21

@yona1127 おお、それは良かったです(^o^) 今日、また一人、iPod touch一期一会に引きずりこんだかもしれない私(笑)恐るべし、だわ。きっと買うだろうな(^o^)

posted at 18:19:53

@yona1127 @kankan551 @chakuron @Lee_Delfin おはようございます。夕べ、こんなに白熱したツイートを知らずに落ちてた私が悔しいわ(笑)カスタマーセンターで解決したらいいですね。初期化して最初からするのが一番楽かも、です。

posted at 10:54:49

@YS_011 うふふ。カフェラテ片手に、ね。(^・^)

posted at 01:51:36

|

« 4月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月22日tのつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月22日tのつぶやき集~twitterより~ »