« 4月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月14日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月23日 (土)

4月13日のつぶやき集~twitterより~

@shiomomomo え?柴犬バージョンってどこで手に入るんですか?欲しい!(~o~)

posted at 23:29:01

@toshikazu_shiga なるほど。一番必要な場所かもしれませんね。香川のは香川県健康福祉部子育て支援課が発行しています。

posted at 23:27:37

@sibainu_kotetu うふふ。アナベスなう、ですわ。5月か~、待ち遠しいなぁ(~o~)

posted at 23:16:49

.@king1234stone @toshikazu_shiga 雛形を作るって事ではなくて、中身を自治体が作ると言う意味?それは違うと思うけど。雛形なら、いいと思います。香川では県がコミュニケーションサポート手帳と言うのを作ってますね。主に医療機関で利用できる形です。

posted at 23:14:40

@sibainu_kotetu 一度観てるのに、そう言われるとまた観たくなったわん。アナベスのあと、字幕版がありますね。ワクワク。

posted at 22:59:51

@toshikazu_shiga 了解です。(^・^)ワタシでお役に立つことでしたら、何なりと・・・

posted at 22:58:46

@toshikazu_shiga 自治体がサポートブック作成をしてくれるって、嬉しいニュースです。いろいろな働きかけが実を結んでるんでしょうね。(^・^) 母子手帳とか療育手帳とサポートブック・・が当たり前になっていけばいいなと思います。

posted at 22:53:22

via GoGuideDogs! Dクリップ http://bit.ly/d20tvm 盲導犬サポートSHOP #盲導犬サポートSHOP う!思わず欲しくなるクリップだわん。

posted at 22:17:43

メンタリスト2はいつからだったっけ?RT @sibainu_kotetu: 湯上りほかほか~ メンタリストの最終回に間に合ったデス。

posted at 22:13:28

なぜか、伽羅さんが…(笑) http://twitpic.com/4kcjnn

posted at 21:59:00

お祝いの、ケーキ(^。^) http://twitpic.com/4kcjc3

posted at 21:58:08

@poppi_5 ブログに載せました。http://bit.ly/hTldSn 気持ちが伝わって、涙が出ました。被災地の仲間たちに、思いだけでも届けばいいね。

posted at 19:33:41

@sibainu_kotetu 銀河高原ビール、美味しいぞぉ~(*^^)v

posted at 19:16:46

被災地の野球部「連合チーム」もOK 高野連が震災特例 http://t.asahi.com/22tv  高野連、グッドジョブ!(~o~)

posted at 19:15:34

被災地でがんばってる、ぼくたちの仲間へ・・・ http://bit.ly/fbwcoZ

posted at 18:40:24

小沢元代表:菅政権を批判「被災者は強い不安」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/5zxldwi via @mainichijpnews なんだかなぁ~。自分で自分の尻尾噛んでる感じ?政治家さんは批判、非難している暇があれば即実践してください。時は流れていくのです。

posted at 18:34:22

ノブが自分の部屋に行ったので、カフェラテ飲んで、一息ついて、伽羅さんの散歩に行こうっと。もう、桜も散り始めてるなぁ~。伽羅さん、またまた必死で花びら追いかけるんだろうな(~o~)

posted at 17:51:27

トモダチ作戦 http://bit.ly/fL5oKX

posted at 17:23:11

世界待望「JIN」第2弾、80カ国で放送 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM http://t.co/AN7ifjL via @sanspocom すごいですね。ワタシも続編とても楽しみにしています。(~o~)

posted at 17:08:29

【櫻井よしこ 菅首相に申す】政権による政治的人災 - MSN産経ニュース http://t.co/OumVUxz 正確で迅速な情報公開こそ、この種の被害を最小にとどめ、信頼をつなぎとめる・・・櫻井さん。そのとおりです。

posted at 17:07:41

前原外相 「自衛隊は暴力装置」発言の仙谷氏を擁護 - MSN産経ニュース http://t.co/PDW7SRl ポロリと出ると言うことは、思ってるって言うことだ。前原さん、あなたも、ですか?残念です。

posted at 17:05:04

結婚記念日の、お祝いへそ天(^。^) http://twitpic.com/4k8jlt

posted at 13:50:28

@fleur8787 ありがとうございます(^。^) 乾杯するブツがたくさんあるからね(笑)ウフフ

posted at 13:03:36

記念日 http://j.mp/fLUYRu

posted at 09:27:31

|

« 4月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月14日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月14日のつぶやき集~twitterより~ »