« 4月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月20日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月23日 (土)

4月19日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 ほう(^・^)

posted at 23:57:37

ツイッターが動物園だったら、REIKOCZTは『とんちんかんなラッコ』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583 意外とはずれてない。自分で想像できて笑うわ(笑)

posted at 23:51:48

クリミナルマインドのキャストの皆さんが、日本を祈ってくれてる。

posted at 23:45:46

巖淵先生もナイスですね。あの穏やかさスキです。畠山先生も、静かなお方だ。RT @kankan551: 巖渕先生のレクチャーも好きなんだよなぁ。昨年のATACで休憩中に畠山先生とiPhoneをぶつけて遊んではった。。。(アドレス交換アプリで)

posted at 23:44:00

@sibainu_kotetu WOWOWですよん

posted at 23:03:05

ほかってきました。(^・^) さて、今からクリミナルマインド。

posted at 22:58:16

賢龍センセや坂井センセがステキなのは、障がい者うんぬんではなく、人が楽しみながら生活するために必要なものを提供する、それがなにか?っていう自然な姿、かな?そこから学ぶものは、なんか、楽しくて仕方がなくなるものばかり(^・^)本人も、周りも、ね。

posted at 21:39:57

そのとおり!ツールに踊らされてはいけないのであって、基本は忘れない。(^・^) なぜ必要か?ってことね。アナログでもデジタルでも、基本は一緒。RT @snowy__owl: ツールがスマートフォンになっただけ。何を使おうと活用する側の基本的な考え方と戦略次第だね。

posted at 21:35:58

ふう、今日は一期一会の神、大興奮してしもた。(~o~) 楽しかったわん。

posted at 21:23:50

わかる~。ノブも一瞬、固まっておりましたわ。そして一言「中学部・・・教室」で、ニンマリ。RT @snowy__owl: ツールより、なつかしの学校に見入ってしまったわ。

posted at 21:19:38

@kuni3344 同じIDなら230円では?違う?

posted at 21:16:30

@yona1127 では、教育費を回すのだ(笑) これもりっぱな教育費。(~o~) と、ぐいぐい背中を押し続けるジャパネットREIKO(笑)

posted at 21:15:00

転入者に放射線検査の証明要求 「勘違い」つくば市謝罪 http://t.asahi.com/262l どう言い訳しても、釈明しても、もし自分がそれされたらどうか?は考えられるでしょうに・・想像力欠如だね。

posted at 21:13:13

@yona1127 特別児童扶養手当などは、こういうときに使うもの、だと、ワタシは思っておりました。で、使っておりましたわよ。(~o~)

posted at 21:08:44

あはは、最終的に両方取られそうな予感~(~o~) 口惜しがりながらもほくそ笑むyonaさんの笑顔が目に浮かぶ~RT @yona1127: @kankan551 あ、今それ考えてました! 実は私が欲しいんですよ>ipad2

posted at 21:07:10

(~o~) おほほっほほ~RT @yona1127: . @REIKOCZT @kankan551 @chakuron iPodTouch 買うそうです>息子(^^;)

posted at 21:04:50

最強よ~と重ねてささやく(^・^) RT @chakuron: @yona1127 ipadとiPod touchの連携は最強よ。な~んて耳元で囁いてみる(^-^)

posted at 20:52:25

ノRT @hiroy307: @kuni3344 ポチッとしちゃいましょー!

posted at 20:44:00

一期一会の神、降臨~(笑) iPot touchがいっぱい売れる予感(笑)

posted at 20:36:47

確かにリアルの方がステキ ノRT @yona1127: ノ RT @kankan551: キャー…だけど、賢龍先生はリアルのがイケメンだなぁ。

posted at 20:34:47

@asamijunko うふ、自慢のノブの母校です。そう言える学校を卒業した息子を見て、ワタシも嬉しいです。

posted at 20:33:14

いそいで「教科書に載せたい」に変える。でも、賢龍センセ、いい番組でしたわよ。保存版。(~o~)

posted at 20:32:03

携帯端末の福祉の分野は、これからの狙いめよん(~o~) ドンドン開発してくれい。

posted at 20:20:15

@asamijunko なかなかいい学校でしょ?(笑)

posted at 20:16:37

賢龍センセ(~o~)

posted at 20:14:03

コミュニケーションブックから始まって10年以上・・・いい感じで進化しているノブの母校。うれし(^・^)

posted at 20:13:23

@kankan551 撮影だからってのもあるかな?って、甘く評価する。それにしても、iPot自分で持ってるし・・・声がけも多すぎて、おまけにけっこう抽象的過ぎるかも。ん?辛口になっちゃったかな。

posted at 20:12:11

@asamijunko あはは、ほとんど同時でしたね(^・^)

posted at 20:10:23

お、中学部かな?なつかし~。ジャージは変わったけど(^・^)

posted at 20:09:56

ノブが母校を見て、ニッコリ(笑)

posted at 20:07:54

撮影だからだと思うけど、お父さん、表出言語が多すぎる(笑)(^・^)

posted at 20:07:37

Voice4uだね。(^・^)

posted at 20:03:10

お、始まった。

posted at 20:00:18

@haruyanne ハルさんは行くだろうね、絶対(笑) (^・^)

posted at 19:32:35

@kankan551 ありがと(*^_^*) 頑張れそうな気がするぅ~。

posted at 19:31:56

うっかりして、予約していた大事な予定をすっかり忘れてすっぽかしていたのに、今気づいた(T_T)。連絡して、なんとか金曜日に変更になったけど・・・・めちゃ、落ち込んでおりまする。orz・・。ノブの敏腕マネージャーのクセに、自分の予定すっとばすなんて~(恥)

posted at 18:55:45

もしくは、砂5つぶ・・・・・orzRT @yona1127: . @REIKOCZT @kankan551 ゴミ袋5つ…我が家では「アリ5匹」相当かもしれない気がしてきました(^^;)

posted at 18:39:39

.@yona1127 @kankan551 先日、一回に付きゴミ袋5個までって決めて少し片づけたけど、まったく表面上に変化なし。(^_^;) せめて床が見たい・・・樹海たち。

posted at 18:23:02

(^_^;)ノ・・・RT @yona1127: ……orz うちにはモノが住んでまふ。捨て忘れてるフライパンも2つ住んでまふ(^^;)あかーん!マリオの混乱は「モノ」のせいですわ… RT @kankan551: モノが住むための家じゃないから。人が住むための家でしょう?とも。

posted at 18:21:17

こちらも寒いですが、雪ですか!(゜o゜) 暖かくなったと、安心していたのに・・。RT @hiroy307: 気温2℃。雪です。(仙台・秋保)

posted at 18:16:58

「復興支えたい」暴走族解散 総長、ボランティア志願 http://t.asahi.com/25z6 おおお~若者たち!なんか、いいね。(^・^) 嬉しいね。

posted at 18:03:44

Reading:NHKニュース 転入者に放射線の検査を要求 http://nhk.jp/N3vH6T3S つくば市・・・(怒)市民の不安を取り除くのは検査ではなく、正しい知識でしょ。率先して差別意識植え付けてどうするの?

posted at 18:00:40

坂井センセはどうかわかりませんが、中邑センセは出られますね。楽しみ~(^・^)RT @YS_011: @REIKOCZT  坂井先生が出られるんでしょうか? 楽しみ^^

posted at 17:20:43

今晩20:00~のNHK教育 福祉ネットワーク。香川大学教育学部附属特別支援学校のスマートフォン利用の話ね(^・^) 「僕の気持ちを伝えたい」http://bit.ly/fb3LE5 さっそく録画予約しましたわ。

posted at 17:11:20

冷凍チキンライスを使って、簡単オムライス(^o^) オサレに飾り付け(笑) http://twitpic.com/4mnfvd

posted at 11:59:35

ヒトがせっせと家事をしている横で、伽羅さんのイビキが聞こえる(笑) http://twitpic.com/4mmip2

posted at 10:25:44

おはようございます。今日も朝は肌寒いですが、元気に一日過ごします。(^・^) ノブの準備の早いこと・・汗。

posted at 08:37:28

|

« 4月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月20日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月18日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月20日のつぶやき集~twitterより~ »