« 3月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月28日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月 1日 (金)

3月27日のつぶやき集~twitterより~

【J-CASTニュース】「菅首相はほうれん草を食べろ!」 ビートたけしの「提言」ネットで話題+http://www.j-cast.com/2011/03/27091411.html たけしさんらしいわ(笑)でも、みんなが心の中で思ってることだと思う。

posted at 23:31:13

@yona1127 @YS_011 思わずもらい泣きしてしまいました。特にシリーズ1,2は今でもくっきり憶えてますね。私はシリーズ2の腐ったみかんの方程式が一番好きでした。加藤くん、いい親父さんになったなぁ~って、現実社会のようにうれしかったわん。(^・^)

posted at 23:22:32

卒業生、一人ひとり、けっこう憶えてるなぁ

posted at 22:49:01

わろた(笑)RT @hitsug_: いいか景浦、これが3Bだ #tbs http://twitpic.com/4dwgok

posted at 22:14:52

そうだ!(^・^)RT @uaremyhero: NIPPONの犬は凛々しいのだ。 http://twitpic.com/4dukw7

posted at 18:11:27

【楽天ブログ】吟遊詩人の風:シムラ作戦 「だいじょぶだぁ」 http://plaza.rakuten.co.jp/riubard/diary/201103240001/?scid=we_blg_tw01 おお!次は「シムラ作戦」ですか(笑)これもいいね。「だいじょうぶだぁ」

posted at 17:27:02

避難所でラジオ体操の伴奏がきっかけで、ピアノ演奏で人々を和ませる自閉症の中学生。彼の仲間たちとご家族の苦難が少しでも耐えしのげるものでありますように。 http://t.co/epN6dxm ああ、嬉しい話題だ。(^・^) 

posted at 17:12:57

【東日本大震災】首相「外からは指揮系統が複数に見えるのか」ボヤキ - MSN産経ニュース http://t.co/jk8i7cA 指揮系統が複数見えるのではなく、トップの姿が見えないって言ってるの。あなたの姿が見えないの!

posted at 13:48:30

たかじんのそこまで言って委員会なう。この回は特に、関東地区にも流れたらいいのにって思うわ。

posted at 13:47:07

@ganganikuzo @miiyu_l Twitterも、世論の一端を担えるかしら?ならば、tweetを欠かさない。

posted at 12:42:41

取扱説明書(^o^) http://j.mp/fV1Vnw

posted at 12:12:05

くつろぐ、柴わんこ。貴女の天下も、今日までよ(笑) http://twitpic.com/4dq79d

posted at 11:10:07

信頼できる人に、息子を託している安心感(^・^) のんびりした週末を過ごしました。

posted at 10:38:13

|

« 3月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月28日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 3月28日のつぶやき集~twitterより~ »