« 4月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月25日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月30日 (土)

4月24日のつぶやき集~twitterより~

同じようで、違う http://bit.ly/eNwMp1

posted at 21:28:20

JIN~仁~なう。ワクワク

posted at 21:01:00

2階のノブの部屋からドスンドスンって音がすると、なんかうれしくて、安心する、子離れできない両親ですわ(笑) 伽羅さんも、適度な緊張感が戻る。(~o~)

posted at 19:35:44

更新マメにしていた私だけかと思って、更新サボリ気味の夫のiPhoneを見せてもらったけど、やっぱりビデオアイコンが消えてた。いつなんだ~、いつから消えたんだ?(^_^;)

posted at 19:31:41

DASH村・・・・・胸がつまるわ

posted at 19:25:17

2泊3日のショートステイから、ノブはニコニコ顔で帰ってきました。で、やっぱり家はいいなぁって感じで、スケジュールをこなしておりました。一番最初にしたのは、やっぱり伽羅さんの水の入れ換え(笑)。彼がいないと、伽羅さんは新鮮な水が飲めない(私たちはすぐに忘れるから(笑))

posted at 18:32:23

.@Lee_Delfin @kankan551 iPadの更新をまだしてないので、やってみて、ビデオアイコンがどうなるか観てみよう。iPottouchのアプリは消えて欲しくないな。カンカンさんのリツイートで、私のミスじゃないらしいことがわかって、ちょっとホッとした。

posted at 18:30:38

@hengsu 了解です。そこで検索しても出てこなかったんですよ。iPotアプリの中に見つけました。これで何とかなりそうです。ありがとうございました。

posted at 18:29:12

@kankan551 iPotのなかにビデオって前からあったっけ?

posted at 16:05:00

ほんとだ~(~o~) 良かった。・・・というか、iPhone更新したらこうなったわけじゃないよね。ま、とりあえず観られるからよしとするわ。RT @kankan551: @REIKOCZT ビデオはとりあえずiPodアイコンをクリック→ビデオ、からみられますよ。

posted at 16:00:04

@hengsu Spotlight検索って?

posted at 15:53:48

どこをどう触ったのか、アプリ入れすぎたのか(グループごとに入れてるので、現在は2画面使用)、純正アプリのビデオのアイコンが消えてました。どこ探してもない~。保存したビデオを観ようとしたら、観られへん~。(T_T) 初期化して復元せねばならないのかな・・。

posted at 15:46:49

@kankan551 そちらは放送されてないの?

posted at 14:30:11

来週は、安倍さんと櫻井よしこさんが出演される。これは録画準備にかからねば。(~o~)

posted at 14:29:07

やはり、安倍待望論。私も持ってる。

posted at 14:19:09

今週も、たかじんの委員会なう、なり。(~o~) この番組は、ある種、ストレス解消になる。

posted at 13:41:16

防災×ツイッター/県内でも活用策模索 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://t.co/y45iW6v via @shikokunews はい、ヨロシクです(*^_^*)

posted at 13:02:28

やっぱり、自分のクルマはいいなあ(^。^) http://twitpic.com/4oq20s

posted at 12:06:45

ほぼ日手帳、働き過ぎて(笑)この通り(^_^;)とうとうPORTERから独立ですぅ。 http://twitpic.com/4op2aa

posted at 10:54:42

@yona1127 smacktalkをお入れ下さいな(笑) 絶対にウケるし、癒される毎日をお約束いたしますわ(笑) 子どもに腹立ったときに、一人静かに相手してもらうと、怒りはどこへやら・・・の神アプリ(笑)

posted at 10:43:10

お客が、息継ぎできずに倒れそう(笑)RT @chakuron: REIKOさんならトップセールス狙えそうo(^▽^)o

posted at 10:27:45

ノブのいぬまに、高校野球のビデオ、全部iPodに納めてやった(^o^) ヤツの喜ぶ顔が、目に浮かぶわい(^。^) http://twitpic.com/4ooos8

posted at 10:25:58

同意(笑) 雇ってもらおうかしら(笑)RT @chakuron: @yona1127 風船もウケるわよ。NoiseLevel 115円♪まるっきりアポーの回し者だわね。

posted at 10:20:53

愛車がようやく帰ってきたわ。うれし(^o^) http://twitpic.com/4oo5rh

posted at 09:43:27

お見事(笑) http://twitpic.com/4oo27n

posted at 09:35:21

これ、だった模様(笑) http://twitpic.com/4oo1tz

posted at 09:34:24

なにか、が…欲しい様子(笑) http://twitpic.com/4oo0hn

posted at 09:31:10

一期一会、大成功~(*^^)vRT @yona1127: 「あー!テレビのじゃん!」と、touchにこっそり入れといた5分歯みがきを見つけて、見ながら歯磨きしてる~(^-^)

posted at 09:29:52

半径30キロ圏内って、考えてみると日本で一番小さな県、香川県がほとんどすっぽり入っちゃう広さなんだわ。そう思うと、どれだけすさまじいことかが実感できる。

posted at 08:37:16

宮城県の村井知事を見てると、リーダーシップとはこういうものだという気がしてくる。机上の論議ではなく、具体的な策を次々考え行動しようとしている。

posted at 08:24:53

@YS_011 もはや、イヌではない、かも(笑)

posted at 08:18:44

@chakuron おはようございます。このコースは、ワクワクしますな(笑)

posted at 08:18:06

おはようございます(^o^) 今日も一番の寝坊がコイツ(笑) http://twitpic.com/4on1ia

posted at 08:06:49

|

« 4月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月25日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月25日のつぶやき集~twitterより~ »