« 3月30日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | わんツイのがんばろう伽羅さん(^・^) »

2011年4月 1日 (金)

3月31日のつぶやき集~twitterより~

まさに・・・(^_^;)RT @kankan551: @REIKOCZT 犬としてどうなんだろw かわいいけど!

posted at 21:38:03

昨年の終戦の日に民主党政権では閣僚の一人も靖国神社に参拝しなかった。で、その瞬間、ワタシは民主党の議員のフォローを全部ほとんどはずしたけど、今、いろんな党の議員の活動状況を比較するために、再びたくさんフォローすることにしましたわ。非常時の行動、比較するとよく見える。

posted at 21:36:05

素晴らしい!ありがたい。RT @eruinthesky: 避難所で落ち着けない自閉症の人たちのために、ついたて等を無償提供してくれるそうです。 http://twitpic.com/4f9vja

posted at 20:37:53

なんか、脱力するわよ(笑) http://twitpic.com/4f9hlb

posted at 19:43:11

清水国明「大至急!事実誤認について訂正!ごめんなさい。」 http://amba.to/fTsbzE では、これもツイートしないといけないですね。さきほどのブログの続きですね。

posted at 17:51:27

清水国明「ちょっと過激な意見です。」 http://amba.to/e9WmUY 過激じゃないです。けっこうみんなが感じてる疑問であり、不満です。私たちはすぐに、そこに、届けたいだけなのです。

posted at 17:48:37

拍手です。まったくもって同意!RT @miharajunco: 今日の厚生労働委員会で訴えてまいりました。子ども手当は反対!この緊急時に子ども手当よりも復興へ予算をまわす事が先決である!!と。

posted at 17:38:59

今回もほっかむって大丈夫?RT @poppi_5: 明日は、犬とのより良い暮らしについてのツイイベント、『わんツイ』ですよ。みなさん、わんこ仲間を誘ってご参加くださいませ。お待ちしています。 #wan_hkm

posted at 17:35:35

本当に、本当に、残念です!RT @SekoHiroshige: 子ども手当てつなぎ法案の採決結果は滅多にない可否同数でした。憲法に則り西岡議長判断で可決とされました。復興に回すべきなのに残念です。

posted at 17:33:26

官僚と上手に付き合って、うまく使う。・・・それが政治主導だと思っていましたわ、ワタシ(笑) やれやれ、です(^_^;)RT @Kuni_san: @REIKOCZT これが『政治主導』ってことなんでしょうか( ̄◇ ̄;)

posted at 17:23:47

@asamijunko 同意!私たちはそのために募金をしているのです。着の身着のままで被災した人に、今必要なのはすぐに役立つ現金。莫大なお金が集まってるなら、ドンドン配ってください。

posted at 17:22:33

Reading:NHKニュース 義援金 配分の検討作業進まず http://nhk.jp/N3uy6Iln それぞれの県の調整、行方不明、なくなった方の把握などいろいろあるでしょうが、まずは今現在助かって生きてる人に順次配ればいいのにと、思ってしまう。現実に困っている人がいる。

posted at 17:14:49

@looney_po つながなくても、いいのにね(^_^;) ぜひ、廃止方向で考えてもらいたいものです。優先順位を考えたら、国民は納得すると思うけどな。

posted at 16:59:42

@Kuni_san この感覚のずれが、パフォーマンスが・・・・ああ、じれったい。

posted at 16:58:09

先日の拡散した情報、お役に立てたようです。SNSの効力を感じるのはそういう時。内山センセたち、明日から福島県浜通りの発達障害巡回相談に行かれるみたい。http://bit.ly/fEclux 一人でも多くの発達障害の人たちのココロとカラダが救われることを願っています。

posted at 16:56:54

いつまでも、揺れるんだなぁ。被災地の人たちの不安感はいかばかりだろう・・・・。

posted at 16:24:13

民主“おそろい防災服”800万円超で新調…今、できること? - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/0pSxwPK via @zakdesk・・・え?ホント?まさかね・・。ホント?・・・・ふう。

posted at 16:21:17

無料化実験中の高速道 ドライバーのマナー悪化 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OqbO8aG via @yomiuri_online だからね、高速道路の無料化なんてやめましょうよ。やめてくださいな・・・。お願い。

posted at 16:19:29

幼児虐待:3歳長男ごみ袋に入れ窒息死 母親ら逮捕 大阪 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uFIaR5s via @mainichijpnews バカヤロウ!被災地ではわが子を助けられず、慟哭の親もいるというのに・・。

posted at 12:43:39

被災地の子どもにランドセル贈ろう 全国から1万個届く http://t.asahi.com/1u70 伊達直人がいっぱい、いっぱい(^・^) なんか嬉しいねぇ。

posted at 12:40:40

これ作るのに、税金使ってるんだよね。作った人に日当も出してるんだよね、きっと。http://bit.ly/fEClEj・・・・なんか、政府って、やることがずれてる気がするのはワタシだけ?

posted at 12:38:19

今日は朝から準備に費やした。けっこう忙しかったわん。(^_^;) さて、昼食かっ込んで、午後からはふぁみりぃNOTEの活動です。まったりNPOだけど、ね(笑) 準備を怠ってたら、泥縄みたいに当日ツケガくる(^_^;)

posted at 12:34:05

同意(^o^) RT @tel_2k: 被災地の六歳の子供が将来何がしたい?の問いに自衛隊に入って人を助けたい!と現地で頑張っているのは誰か子供たちはしっかりみてる!自衛隊の皆様に感謝

posted at 09:29:32

自民議員、サラダ食べアピール 風評被害「安全宣言を」 http://t.asahi.com/1u11 パフォーマンスだとしても、アピールは評価される。ところで、政府や民主党はなにしてるの?カイワレみたいに、食べないのかしら、菅さん。

posted at 01:36:47

|

« 3月30日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | わんツイのがんばろう伽羅さん(^・^) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月30日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | わんツイのがんばろう伽羅さん(^・^) »