« 森の木琴 | トップページ | 4月12日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月23日 (土)

4月11日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu 個性的だったのね(笑)

posted at 23:29:09

わろた(~o~)RT @sibainu_kotetu: 散歩で出会ったワンちゃん、顔はコ―ギ―と柴の中間で程良い大きさの立ち耳。「カワイイですね。コ―ギ―さんのMIXですか?」って飼主さんに質問したら「ただ足が短いだけです!」って立ち去られてしまった・・失言だったのか?(T_T)

posted at 23:18:27

@washimariko ブログ拝見(^・^) 藤井さんって優しい目をしてますね。お座敷シェパード、憧れるわん。でかいけど(笑) なかなか参考になりました。ありがとうございます。

posted at 23:01:00

この時間は、ペットショップでもおねむの時間だわね。シーズー眠いねぇ(笑)

posted at 22:57:40

柴犬5位なのね(^・^)

posted at 22:56:11

シェパードは、やっぱりカッコよいわん

posted at 22:29:53

き、きなこが日焼けしたのかと思った(笑) そんなバカな(笑)

posted at 22:28:53

@sibainu_kotetu はあ~い(^・^) 伽羅さんいじくりながら(笑)観てます。

posted at 22:28:12

.@washimariko @sibainu_kotetu ほっかほか~(笑) 間に合いました。(^・^) 準備万端。

posted at 22:23:39

.@washimariko @sibainu_kotetu 放送開始までに、急いでほかってきます。(^・^)

posted at 21:54:03

@kankan551 地域設定は地元にしているけど、通知震度を全てにしてるから、全部に反応のするのね。

posted at 21:53:01

ほほう、φ(..)メモメモ 観ようっと。RT @sibainu_kotetu: 私も楽しみに見ます!(^_^)v RT @washimariko: 普通の犬さんが、どうやって訓練されると警察犬になっちゃうのか?10時25分からNHK教育テレビ、『極める!優木まおみの犬学』

posted at 21:26:16

きな子電車っていつまで走るの?RT @irucakoto: さびしくなるね~。ことこと。 RT @sanukitetsu: @irucakoto 撮り収めとなった一枚“きな子電車” http://photozou.jp/photo/show/1351982/75020512

posted at 21:24:17

伽羅の散歩に行ってきます。雨が降ってきたから、カノジョは嫌がるかも。

posted at 18:04:42

iPhoneのアプリ「ゆれくる」は怖いくらいに正確な緊急地震速報を伝えてくれる。ここは揺れていないのに、この音を聴くたびに、身が固くなる。こんなに揺れが続くと、現地の人たちはどんなに不安だろう・・・。

posted at 17:54:19

今日、また大きく揺れるなんて・・・・早く収まって欲しい。RT @fleur8787: @REIKOCZT いつまで続くんでしょうか…

posted at 17:41:01

震度6弱

posted at 17:18:21

「宮古はあきらめない」 魚市場、震災から1カ月で再開 http://t.asahi.com/21o0 そのココロの強さに、ただ頭が下がる。

posted at 13:05:09

日本中のソメイヨシノって、全部DNAが一緒ってホント?挿し木のみで増える、難しい木だって。難しくて、堂々として、そして、妖艶に美しい。潔く、散り始めてる。その花びらを、伽羅さんは無心に追いかけるのだわ。(^・^)

posted at 13:02:40

窓から、満開のサクラが見える。今日は近くによってみた。サクラは、なんでこんなに、悲壮なまでに凛としているんだろう… http://twitpic.com/4ji1oa

posted at 12:58:55

ナイスショット!(^・^)RT @kankan551: はよくれー http://twitpic.com/4jht7o

posted at 12:37:51

|

« 森の木琴 | トップページ | 4月12日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森の木琴 | トップページ | 4月12日のつぶやき集~twitterより~ »