« 4月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月18日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月23日 (土)

4月17日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu うふふっふ。おススメですわん。(~o~)

posted at 23:25:12

@king1234stone ハイ(~o~) だから、その言葉の捉え方もそれぞれだなって思います。そう思えたほうが希望が持てると私は思うだけでして、そしてそう思って生きていきたいと想ってるわけでして・・・それぞれの思い、捉え方があるわけですね。

posted at 23:24:46

この味の伝統がずっと継承されていきますようにと、味わいながら願う飲兵衛夫婦ですの。

posted at 23:19:58

「南部美人」の吟醸酒。冷やしていたらドンドン味と香りがバージョンアップしていくような気がする。芳醇で美味しいです。(~o~) 病みつきになりそうな予感・・(笑)

posted at 23:19:12

@king1234stone 人それぞれですわ。(~o~)感じ方も、捉え方も。それでいいと思います。

posted at 23:15:24

「神は乗り越えられる試練しか与えない」今ほどこの仁の名言が響くことはない・・。いいドラマだ。

posted at 23:08:46

はあ~い(~o~)RT @koitarou325: みんな、『JIN-仁-』見てんだろうな #JIN_TBS  http://bit.ly/dNj18q

posted at 21:44:30

JIN~仁~なう

posted at 21:00:50

同意。RT @sibainu_kotetu: 私だって同じだよ。暢気につぶやく自分と 被災地のペットのニュース見て泣いてる自分がいるの RT @cocoro_ll: @KOHARU_LIFE

posted at 17:03:55

@asamijunko ああ、ごめんなさい。そうじゃなくて、福島の人で東京などに避難している人がいるでしょ。そういう人の目にも触れないんだなって言う意味です。

posted at 15:11:02

中村先生の話をもっと聞きたかったな。(~o~)

posted at 14:38:43

東京や福島に流れてないんだ~。一番観て、聞いて欲しいのにねぇ。すごく納得した内容でした。

posted at 14:35:45

今日のたかじんの委員会。全国放送して欲しい。大阪大学の中村先生の話!説明がわかりやすい。

posted at 14:19:26

嬉しいなぁ~。http://ht.ly/4BOWF こんな記事を読むと、嬉しくなるなぁ。震災で行方不明の柴犬ナナちゃん、発見した男性が保護して治療して・・そして飼い主の下に・・・。人は優しい。良かったねぇ。

posted at 08:55:17

@YS_011 おはようございます。(~o~)今日はちょっと肌寒いけどいい天気です。桜が終わって今は桃のピンクがキレイです。

posted at 08:50:10

|

« 4月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月18日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月16日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月18日のつぶやき集~twitterより~ »