« 乳がん検診 | トップページ | 4月24日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月30日 (土)

4月23日のつぶやき集~twitterより~

被災犬14匹、新たな飼い主見つかる 仙台 http://t.asahi.com/283a 離ればなれになった飼い主さんの分も、きっと、きっと、可愛がってもらえると信じてる。良かったねぇ。シアワセになってほしい。

posted at 21:34:15

@YS_011 奥の松、ですわ。イオンで見つけて、即、買っちゃいました(笑) 甘口の吟醸酒。泡立ちも細かくて、味は完璧!美味しいです。飲兵衛かんげき(笑)!

posted at 21:20:17

福島のスパークリング吟醸酒みっけ\(^o^)/ めちゃ美味! http://twitpic.com/4oeypt

posted at 21:03:31

@sibainu_kotetu あ、大丈夫(^o^) リツイートのアイコンには貼りついてる。なんだったんだろ?さっきは取れてたのよ(^^;;

posted at 12:30:11

ノブがいない間に、彼のDVDーHDDに入ってる高校野球の録画9本を、iPod touchに入れる作業中(^o^) PCががんばっておりまする(笑)

posted at 10:44:34

@sibainu_kotetu あれ?こいのぼりは?

posted at 10:13:01

家族の中で一番最初に寝て、一番最後に起きてくるイヌって・・・・・・・(^_^;)

posted at 09:16:42

いくらノブがいないから、少々ダラダラ過ごしているからと言って・・・・・・伽羅さん、いい加減起きてきなさい(笑)

posted at 09:15:11

美味しくいただいた「南部美人」も底をつきました。ホントに美味しかった。(~o~) また注文しようっと。あ、銀河高原ビールもね。

posted at 09:10:09

両陛下:海に向かって黙礼 北茨城を訪問 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/NlZovOA via @mainichijpnews 陛下のお姿は、本当に深い鎮魂と哀悼のお心を感じる。両陛下の存在は、とても大きい。

posted at 09:08:59

@1980nao75 おはようございます。(~o~)美味しゅうございましたわ。ノブはそのころココ壱でカレー食べてたんだろうな(笑) 今日はヨロシクです。

posted at 08:59:32

パターン化 http://bit.ly/dNBuT7

posted at 08:49:33

|

« 乳がん検診 | トップページ | 4月24日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がん検診 | トップページ | 4月24日のつぶやき集~twitterより~ »