« 4月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月19日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月23日 (土)

4月18日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 風邪気味大丈夫ですかぁ?お大事に、です。(^'^)

posted at 23:49:53

@kankan551 そう、Evernoteはクラウドサービスです。自分のPCじゃなくて、ネット上で保管する。雲さんです。

posted at 22:32:40

.@kuni3344 @king1234stone @Lee_Delfin @kankan551 .@king1234stone @Lee_Delfin お、情報サンクスです。今、主婦のお仕事中なので、後でゆっくり読ませていただきます。(^・^)

posted at 19:59:32

.@king1234stone @Lee_Delfin @kankan551 それでフォント直したりしてプリントアウトして、ほぼ日手帳に貼り付けたりって(笑)これが出来るようになってから、ポメラの出番が増える増える。(^・^)

posted at 19:55:59

.@king1234stone @Lee_Delfin @kankan551 ファイルを移すのはGoodReaderがスキだけど、Wifi環境の下で移すことになるし。Evernoteはもっと気軽に使える。もちろんメモツールだから、容量はあります。気軽にテキストちょこちょこと、ね。

posted at 19:45:23

.@kankan551 @king1234stone メモを空中に飛ばして、キャッチ(笑)みたいな感覚を、私は持ってます。もしくは、どこかの管理ボックスに預けておいて、それをいろんなものを使ってそのつど覗いて使うって感じ。・・あってるのかしら?(^_^;)

posted at 19:35:19

.@kankan551 @king1234stone 詳しいことはわかんないけど、具体的に私がよく使うのが、ポメラで文章作ってQRコードでiPhoneに読み込み、Evernoteに入れて、帰ってからPC開いてプリントアウトしたり、文章直したり、とか・・。

posted at 19:33:32

.@kankan551 @king1234stone Evernote(エバーノート)は、米Evernote Corporationが提供しているWebサービスのことです。メモ管理ツール。PC、iPhone、iPadなどで、情報を共有することが出来ます。

posted at 19:31:30

なんだか足元から冷えてくる。雨とともに寒さも・・・。

posted at 18:12:05

長渕慰問の自衛隊1500人に熱いメッセージ http://t.asahi.com/24tk 胸が熱くなる。ありがとう、長渕さん。本当に過酷な任務に従事している自衛隊の皆さんの歌声も聴こえそうで嬉しい。(^・^)

posted at 17:59:49

やっぱり~(^・^)RT @koitarou325: 昨日のJINの平均視聴率23.7% 最高瞬間視聴率27% へ〜やっぱり・・・・・

posted at 16:27:09

お、国会中継やってたんだ。今帰ってきたからテレビつける。

posted at 11:32:35

@koumama_ おはようございます。ブログ読みましたよん(^_^;) ドンマイ、ドンマイ!ワタシ、JIN~仁~って、ドラマとして面白いうえに、教えやヒントがたくさん含まれてるからひきつけられるんだなぁって思います。大沢たかおサマが好きってのもあるけど(笑)

posted at 11:29:16

森の木琴 http://bit.ly/ezwn05

posted at 00:10:35

|

« 4月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月19日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月19日のつぶやき集~twitterより~ »