« 4月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月27日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年4月30日 (土)

4月26日のつぶやき集~twitterより~

@eruinthesky ノブご愛用のブラウン電動ハブラシだわ(^'^) 

posted at 21:22:03

さいこー(^'^)RT @sibainu_kotetu: そら豆&えだ豆で肉球♪母ちゃんのおつまみだよぉ http://movapic.com/pic/201104261940154db6a10fcf1c7

posted at 20:57:06

@poppi_5 一人(あえて一匹とは言わない)でも多くの彼らが救われてシアワセになってほしい。

posted at 18:41:45

避難者にふるさとの情報 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gf99dWc via @yomiuri_online あ、今日市役所支所の入り口で見かけたわ。

posted at 18:40:46

そう!外国の人がこないから~って嘆いたり、ネガティブな気分になるよりも、日本全国、みんなゴールデンウィークの穴場だ!と思えばいい。(^・^) 人混みが大嫌いな我が家でも、今年は動く気になる、かも(笑)

posted at 15:14:09

入院していた愛車がきれいになって復活してから、ノブの機嫌がすこぶる、いい(笑) やはり、代車は気を使っていたようだわ、彼なりに。(~o~)

posted at 15:12:24

@shiomomomo AppleTVに切り替えられることに気づいた(笑) ちょっとうれしかったわん。(~o~)

posted at 15:10:20

AppleTVに切り替えれば、いつでも大画面で観られる。この想いを、忘れずにいられる。 http://twitpic.com/4pnbzd

posted at 15:08:37

乳がん検診 http://bit.ly/eaw3Yh

posted at 13:17:37

昼食食べながらテレビ。TBS系の「ひるおび!」で、今から被災地の自衛隊の活動煮密着取材報告してくれる。

posted at 12:19:23

今日のお昼は、シンプルに醤油ラーメンにした(^o^) http://twitpic.com/4plpjf

posted at 12:05:15

一時帰宅の際に、ペットや家畜の連れ出し禁止・・規則や被爆の心配はわかるけど、生き物はモノとは違う。可能な限り、一緒に・・・と思うけど。

posted at 11:09:41

Reading:NHKニュース 両陛下 東北の被災地を訪問へ http://nhk.jp/N3vO6WbM 陛下のお心は、行くのは不可能ではあるけれど、原発で処理に尽力している職員たちのところまで及んでおられるような気がする。

posted at 11:07:26

|

« 4月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月27日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 4月27日のつぶやき集~twitterより~ »