« わんツイのがんばろう伽羅さん(^・^) | トップページ | いまさら、な常識だけど(^。^) »

2011年4月 3日 (日)

HONMAMONマルシェ

HONMAMONマルシェに行ってきました。(^o^)


1301812658326.jpg


ちょっと肌寒いけど、雨も降らずなにより。

たくさんの人が参加されてた。
ワタシは人混み苦手なので、その波には入らないようにしましたが(笑)


1301812660229.jpg


1301812661369.jpg

ゆっくり観ようと思ったけど、途中でちょっとノブがかりの野暮用が・・・sweat01

う~ん、残念。

でも、楽しそうな雰囲気はしっかり味わってきましたわ。
画像も撮ってきたし・・・(^o^)


1301812662437.jpg


1301812663366.jpg


1301812664251.jpg


買いたいもの、けっこうあったんだけど、
ま、それは次の機会にしましょ。


1301812665171.jpg


1301812666119.jpg


1301812667049.jpg


地元で開催される、すてきな催し。
なんか嬉しいですね。

1301812667884.jpg

1301812668870.jpg

1301812669604.jpg


次回は、夏らしい・・・(^_^)heart04



東北地震犬猫レスキュー.com

|

« わんツイのがんばろう伽羅さん(^・^) | トップページ | いまさら、な常識だけど(^。^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な画像ありがとう~~~~happy01

う~~ん、行きたいよう~~sign03

投稿: はは亀 | 2011年4月 3日 (日) 20:31

>はは亀さん

ちょっと肌寒かったけど、天気もまずまずで。
もっとゆっくり観たかったけど、ノブのお迎え要請が急に入ったもんだから(笑)sweat01

次回が楽しみです。

投稿: REIKO | 2011年4月 9日 (土) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんツイのがんばろう伽羅さん(^・^) | トップページ | いまさら、な常識だけど(^。^) »