« 4月29日のつぶやき集~twitter~ | トップページ | 反撃(笑) »

2011年4月30日 (土)

4月30日

今日で4月が終わります。
思ったよりは、よい1ヶ月でした。


1304129761409.jpg


揺れもしないし、実質的に節電の必要もない・・。
そんな暮らしが当たり前だと思っていた3月11日以前とは、気持ちの違う1ヶ月を過ごしています。

自分たちを取り巻く小さな意味での環境は全く変わっていないのに、ね。

日本を取り巻く環境は、大きく変わった。
去年と同じ春、じゃないんだ。

でも、ノブは一応変わりなく、4月を過ごしました。
時々テンション高めになったりもするけど、いろんな人と、いろんな活動をして、いろいろと経験も積んで・・

そして、

成長し続けています。(^_^) 
嬉しいことです。

さて、5月。


1304129762857.jpg


新緑の頃。一番緑がきれいな時期です。
毎年、連休を越すとノブは意外と安定します。
今月も、そんな1ヶ月になると良いな。

とにかく・・

ノブはいつも笑顔で楽しい日々を過ごして欲しい。
そう思うのは、きっと、
どこの親も同じなんだろうな(笑)

そのために、

私たちは、私たちにできることを
粛々と・・

こなしていくのです。

|

« 4月29日のつぶやき集~twitter~ | トップページ | 反撃(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月29日のつぶやき集~twitter~ | トップページ | 反撃(笑) »