« 3月3日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 生き方 »

2011年3月 5日 (土)

3月4日のつぶやき集~twitterより~

今日のダイジェスト版、ノブ父と二人で堪能したから(ノブは自分のテレビで大リーグの録画観てたわ(笑))、二人で革命編、観に行きそうな予感(*^_^*)ワクワク

posted at 23:12:56

BONESも控えてるし~、ああいそがし。(笑)

posted at 23:11:03

@sibainu_kotetu LADY、録画しているので、今から観ます。あ、来週最終回なんだ。

posted at 23:07:27

SP、結局放映中には観られなかったから、今日はダイジェスト版を堪能してる。(*^_^*)

posted at 22:53:16

さて、今日は寄せ鍋の日。お庭から、春菊と水菜を収穫して来ましたわん。(*^_^*)

posted at 19:02:39

@sibainu_kotetu 景色としてはいい感じですね。獰猛なガチョウもいるし(笑)

posted at 18:46:15

水車があって、なにやらステキングな場所。QT @sibainu_kotetu: @wakinkawauso  あの水鳥(ガチョウ)は こてつより大きくて態度がでかいんですよ。こてつのヤツ狙ってますから!(^-^) http://ow.ly/i/8Ml8

posted at 17:27:20

それはなによりでした(*^_^*)QT @1980nao75: 病院終わりました。たいしたことなく、安心しました。

posted at 16:00:47

朝から国会中継ながら観してるけど・・・・なんだかねぇ~。(^_^;) 

posted at 14:08:21

PCのついっぷるもログインしてみたけど、これはワタシには使い勝手悪いわ。ってことで、やっぱりJanetterに落ち着く。(*^_^*)

posted at 14:06:56

A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote

posted at 14:03:13

ついっぷる for iPhoneも、ATOKpad使えるようになってる(^○^)  うれし。

posted at 13:58:25

デングオンの大人買い(笑) http://twitpic.com/45vvkd http://twitpic.com/45vvkm

posted at 13:56:35

でも、言葉って大事ですよね。言い方の違いだけじゃない響きもある。RT @ichita_y: 最新ブログ「『悪役』を演じた予算委員会質疑」を掲載! http://bit.ly/LvPg1

posted at 12:45:54

@ino_kagawa @eruinthesky お日さまが出てきて、朝に比べるとずいぶん暖かくなってきました。なんのかんのと言っても、香川は温暖な県です。ありがたや・・・(笑)

posted at 12:33:08

ココログがATOK対応になったから、購入したの。(*^_^*)

posted at 12:04:40

ATOK Padを購入したら、iPadの方がめちゃくちゃ使いやすくなりました。キーボード付きのケースを使ったら、ネットブックの役割果たしてくれるし、すごいわん。(*^_^*)なんか、うれし。

posted at 12:01:36

おはようございます。香川も雪がちらほら・・・なごり雪にしては、寒すぎる~(^_^;)

posted at 09:14:21

|

« 3月3日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 生き方 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月3日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 生き方 »